※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
家事・料理

朝時間なくてご飯作る気力もないとき子供のご飯どんなものを用意してま…

朝時間なくてご飯作る気力もないとき子供のご飯どんなものを用意してますか?
1歳4ヶ月の娘です!

コメント

子供と上手に遊べない人🔰

菓子パンです😊アンパンマンのスティックタイプのパンなどを食べさせます。
朝は絶対にパンです。朝からそんなに頑張れません。栄養面が気になるなら、バナナですね😄

ままり

白ご飯にBFぶっかけてます🤣
プラス、ヨーグルトとかです

• くま

くま

横からすみません✨

同じようにしてる方がいて良かったです🍀
    息子は、プラスほうれん草カボチャサラダとヨーグルトにしています😅

• 3月27日
りゅうmama

朝はパンとバナナとヨーグルトです🙂🙌

はじめてのママリ🔰

朝は体調悪い時はふりかけご飯のみです😅子供も朝はがっつり食べないので^^;

くらげ

うちは朝時間もないのに娘の食べも悪いので1歳になってからは毎日、ふりかけおにぎりかパンだけです!あとはホットケーキ好きなので、焼いて冷凍してあるのでその、3種類のローテです!

🧸

パンケーキたくさん作って冷凍してそれあげてます😂

みーちゃんまま

その頃はパンブームだったこともあってアンパンマンのパンとかあげてました!
それかおにぎりでした☺️
あとはヨーグルトかバナナをあげてました。

a

うどんにあんかけ風のベビーフードかけてあげたことはあります(^^)

しぃ☆

パン、ヨーグルトとバナナをあげてました😊

グーマ

朝は忙しいので、
食パン
キャンディチーズ
バナナ
は毎日お決まりです。

日によってトマト、冷凍ブロッコリー、りんご、キウイ、ヨーグルトなどで、量や栄養バランスを調整してます。

超食いしん坊で用意を待ってもらえないので、基本そのまま出すだけか、切るだけとかです(笑)

はじめてのママリ🔰

前日の夕食を多めに作って朝も出したり、残りがないときはパン、バナナ、ヨーグルトとかです😃
他の方のコメントもありますが、うちもかなりの食いしん坊で待てないので、朝はバランスよりスピード命です😂

「家事・料理」に関する質問