※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

きれいなママ、奥さんってなにしたらいいんだろう。子供がいないときは…

きれいなママ、奥さんってなにしたらいいんだろう。
子供がいないときはスニーカーなんて履いたことなかったしおしゃれもしてたのに、最近は授乳しやすい服、歩きやすい靴が中心で自分の美容室やネイルまつエクも後回し💦

コメント

ちゃあ

わかります〜!今日衣替えと同時に前履いてた12cmヒール出しました♡

ねむりねこ

授乳期はそういうものだと思って過ごしてました(^_^;)
お子さんによって預けたり同伴で美容室等も行けるかどうかですし…あとは環境、ですよね💦

ハートちゃん

それが普通。
お母さんになったら
綺麗はちょっと
二の次になっちゃいますよね!

旦那さんが居るお休みの日
家族みんなでお出かけするときに
子供は旦那さんに任せて(抱っこしてもらったり)で自分はたまに
ヒール履いたりお洒落着着たりですかね😁❣️

まんぷく

今はそれでいいと思います!
ただ骨盤矯正はしっかりしといた方がいいと思います^^*
私は完母&ほんと寝ない子でヘトヘトでできなかった…。けど余裕の出てきた今メイクやエステ美容院マツエク楽しんでますが体型のせいで…😭骨盤ちゃんとしめなかったこと後悔です(笑)

とん

最近はスニーカーでもおしゃれじゃないですか☺️?

身支度より、子供に向ける笑顔とかママ友に対する気遣いとかで私は綺麗だなぁって思うことが増えました!

まぐ

その限られた中でも綺麗にまとめられるママが綺麗なママなのかなと思います😊
ハイヒール履いてるママを魅力的とは思わないので🤣💦

maco❤︎

私も子供ができる前は高いヒールばかり履いてたし
ミニスカートとかショートパンツとか履いてたけど
子供ができてから
高いヒール履いて転んだら子供に怪我させてしまうのが怖いし
走るようになってきたのですぐに追いかけられるような
スニーカーばかり履いてますが
最近は自分以外の大人がいる時は4センチくらいのヒールを履いたりしてます✨

洋服は足出しはしなくなりましたが🤣

私はちょっとのお出かけでも
スッピン、ダル着では絶対に出たくないので
そういうところは気を付けてます🥰
別に誰かに見られるわけではないけど
誰かに見られてるということを意識するのは大事だなって思います💕

はじめてのママリ🔰

きれいなママ、奥さんって別にオシャレする必要ないんですよね
誰からみてなのかにもよりますが、男性はネイルもヒールもまつエクも興味ないですし笑笑
ご主人からしたら、子どものために毎日笑顔で頑張ってくれるママ、奥さんが一番きれいなんじゃないですかね?

♡

きれいかは分からないのですが、児童館とかで初めて会ったママとかにオシャレですね!とかオシャレなママなので覚えてました!美容師さんですか?ってよく言っていただけます😊
ですが、スニーカーですし、授乳しやすい服ですし、ネイルやマツエクもしてないですよー😂‼︎
心がけてるのは、
・髪を軽く巻いてきちんと手入れしてます
(今は切りっぱなし外はねボブで表面だけ軽くウェーブ巻きしてます)
・ネイルなどしないかわりに服に合ったイヤリングでアクセントにしてます
・服に合ったカラーのリップをしてます
・トレンド感のある服にしてます(ファッション業界で働いています)
時間をかけているわけではなく、手軽におしゃれに見えるポイントをおさえるようにしています😊

律♡

仕方ないですよね😂
子供が一歳になったのを機に、美容院とマツエクは定期的に行ってます。
卒乳するまでは旦那に預けていくのが心配で。。
それまでは全然でしたよ...ボロボロ🤣
出掛ける際も汚されていい服着てます😂ケチャップなんて付けられたら最悪ですからね(笑)
綺麗にしてるママって、旦那さまの協力がかなり良いのかな?と思います。イクメンといいますか...
うちは旦那と一緒に出掛けても、まだまだヒールなんて履けないですね。
急に走り出しても即ダッシュできる服装に履物ですよ🤣
今は我慢です🤣

「その他の疑問」に関する質問