※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
住まい

今日、宮城から市川の行徳地区にきました。引越しの搬入は明日の夕方。…

今日、宮城から市川の行徳地区にきました。
引越しの搬入は明日の夕方。

ネットスーパーで冷蔵・冷凍ものを注文しようとしたら
【ただいま、ご注文の急増により、ご注文の承りを中止しております。】
今のところ、今月中の注文は出来ないようです。

市川行徳地区の方で今日のスーパーの状況を分かる方がいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

コメント

まなちゃん

市川市行徳ではないんですがちょっと近いです!
まず、米はスーパーで売り切れ、カップ麺や袋麺もガラガラ、牛乳、野菜なども一応あることはありますがやや品薄って感じですかね💦冷食とかはありましたがいつもよりは少なくなってる感じです。
不要不急の外出はーとか言われてるんで、保存きくものとか冷凍しておけるものとかが人気の模様です💦

• ひー

ひー

情報ありがとうございます!

一時的な事だと願いますが、冷蔵・冷凍庫が使えるのが明日夜と言う事で不安でした。

明日、早めにスーパーを覗いてみます。
    2歳の息子が居るので牛乳は必須なので、保冷バッグに入る分の食材を買ってこようと思います。

• 3月27日