※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、二ヶ月…もうすぐ三ヶ月になるのに、さっき体重測ったら、退院前の…

産後、二ヶ月…もうすぐ三ヶ月になるのに、さっき体重測ったら、退院前の計測とかわってないやんけ!
やばっ!
何か産後ダイエットの方法教えてください!
母乳でめちゃくちゃ、お腹がすくのに食べちゃダメなんですよね。
どうすれば…

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が空く分は蒸しキャベツで調整すると母乳にもダイエットにもいいと教えてもらいましたが、一週間で耐えられなくなりました😂
育児疲れもあるからカロリーほしい!美味しいの食べたい!💦
もし続けられそうなら蒸しキャベツ試してみてください😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸しキャベツ!試してみます!

• 3月26日
ねむりねこ

産後3,4ヶ月まで全く減りませんでしたが急に減って半年頃には戻ってました!
それまでは完母でダイエットしたらダメと産院に言われてたので何もしてません(笑)
離乳食初めて母乳が減ってきてから食欲も多少落ち着いた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時は徐々にへっていったのですが、今回は食欲が増すばかり…
    大丈夫かなー?

• 3月26日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

お子さんはおふたりなんですね!
    そしたら戻りにくくなるって言いますよね…💧
    これから暑くなるので嫌でも多少なりとも痩せるとは思いますが💦

• 3月26日

「サプリ・健康」に関する質問