※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

知り合いの方がお店をしていて簡単な仕事なので手伝って欲しいと頼まれ…

知り合いの方がお店をしていて簡単な仕事なので手伝って欲しいと頼まれました💦
もうすぐで生後3ヶ月になる娘も可愛がってくれていて
完母だと知ってるので連れて来て寝かせていていいよと言ってくれてます。
夕方から夜までで時間はハッキリと決まってません。

知り合いといっても泣いたりすると迷惑かなと思い悩んでます💦💦

みなさんならどうされますか?😅

コメント

ぽんた

その時期は家と娘のことでいっぱいいっぱいでしたし、お風呂や寝かしつけの時間も遅くなりそうなので私なら断ります(´・ω・`)

ゆきだるま

どんな仕事かによると思いますが寝かせてもすぐ泣くかもしれないし仕事内容によりますかね💦

例え自分の家で、子供見ながらの軽作業でも大変ですよ💦
私は断ります!

はじめてのママリ🔰

時間的に生活リズムが崩れそうなので、私だったらお断りします。゚(゚´Д`゚)゚。

Yuri

私も断ります😅
子供連れてきていいって……簡単な話じゃないですよね🤣

なな

お子さんはどこに寝かせるのかわかりませんが、1人で部屋に寝かせておくのは不安ですし、泣いてもお店の音で気づきにくいかもしれないです。忙しいときに泣いたら困りますし😅
もう少ししたら寝返りとかするようになるし1人で部屋に残すのは心配です💦
向こうも子どものことをよく考えずに来てって言ってるように感じますしお断りしたほうがいいと思います!

「お仕事」に関する質問