※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お仕事

朝は8時に家を出て、夕方は17時頃に帰宅しているワーママさんいらっし…

朝は8時に家を出て、夕方は17時頃に帰宅しているワーママさんいらっしゃいますか?
もしくは似たような時間で勤務されている方😳

ある程度、心身ともに毎日余裕を持って生活出来る範囲ですか?

9~16時勤務なので、9~15時にすれば良かったかな~と若干思いながら、でも給料との兼ね合いで6時間勤務にしました💦

コメント

Yuri

慣れます!🤣
毎日めちゃくちゃ忙しいし疲れますが、乾燥機や食洗機、生協フル活用すればどうにかなります!

• あん

あん

ありがとうございます。
    やはり慣れに勝るものはないですね💦 Yuriさんは週何日勤務ですか?

• 3月26日
  • Yuri

Yuri

フルタイムなので週5勤務ですー!

• 3月27日
まきまき

平日は朝7:30に家を出て、17:30〜18:00ごろに帰宅しています。朝も夜も座る暇がないくらい忙しく動いています😅
私は、子供と一緒に21時に寝てしまうので、それまでに全ての家事を終わらせます。なので、全く余裕はありません😅子供が寝た後も起きれたら、自由時間が少し持てると思うんですけどねぇ…睡魔に勝てないです💦

「お仕事」に関する質問