※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
住まい

アパート、隣や下の家の音、すごく響きませんか?夫が帰ってきたのかなー…

アパート、隣や下の家の音、すごく響きませんか?

夫が帰ってきたのかなーと思うといない。
すごく怖いです。
鍵閉め忘れちゃったのかも。ってすごいビクビクしてます。
新築で入ったので古くてとかいうことではないと思うんですが😭

さっきもガチャンって音がして、
階段登る音とかしたのに、、夫はまだ仕事帰りらしく、
怖くて夫に早く来るようにLINE入れました。
もしかして誰が入ってきたんじゃないかって心臓がドクドクしてます…
早く夫帰ってきて…😭

コメント

K-chan✿

普通に階段登る音や
足音聞こえる時ありますよ◎

ぽよ

分かります😂💦
うちは寝室が玄関側の部屋なので、外で階段登る音とか、お隣さんが玄関開け閉めする音とか普通に聞こえます😓
ガチャガチャ聞こえてビックリしてたら、お隣さんが鍵開けてる音だったり😅💦

でも、これだけ聞こえてるってことは、お隣さんたちもみんな音響くな〜と思ってるだろうし、子供が騒いでたらきっとかなり煩い思いしてるだろうな…と思って、申し訳なくなりました💦

りーちゃん

すごく響きます😭
階段登る音もだし、足音も、声も全てお隣さんのが聞こえます、、
うちのアパートの壁絶対めちゃくちゃ薄いです、、
もっとちゃんと調べてから入居すべきだったーーー!
うちの子供の泣き声とか聞こえ過ぎてやばいだろうなーって毎日気になってます😱

まま

新築メゾネットで入居しましたが、寝室で子供寝かしつけてると、玄関の音で あっ!帰ってきた! と思ったらお隣さん。よくあります😅💦💦
それにDIYしてるのか、よくものを叩く音めちゃ聞こえます🤣