※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四駆大好きママ
サプリ・健康

昨日から生理が始まり、いつもより塊が多めに出たり子宮が腫れているよ…

昨日から生理が始まり、いつもより塊が多めに出たり子宮が腫れているような気がします。
また、子どもがお腹に座ると痛いです。
産後の生理は今回が4回目です。
妊娠前はこのような事はなく、産後の検診で子宮はキレイだと言われました。
ネットで調べると「子宮筋腫」がヒットして少し不安です。
病院に行くべきだとは思いますが、日中子どもの預け先も無く病院には行けません...
仮に子宮筋腫だとしたら、こんなに突然なるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産前、生理痛は軽い方だけどあるタイプでした。産後は無くなりました🤭

子宮筋腫は小さくてもあるよ、て言われてると思うので、無いんじゃないかなとは思いますが、、

産後に、出産した病院に乳がんの検診に行きましたが、子連れで大丈夫でした😊もう少し大きい子だと一時預かりもある病院でした。なので、そんなところもあるかもなので、聞いてみられたらどうですか?もし何かあっても早いに越したことないですし、なんでも無ければ安心出来ます。

• 四駆大好きママ

四駆大好きママ

旦那に休みを取ってもらって病院に行こうかと思います...
    今まで一度も「子宮筋腫」と言われた事が無いので心配です

• 3月27日