※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもを産んでから、↓のような症状があります。育児+主人の風俗通い発…

子どもを産んでから、↓のような症状があります。
育児+主人の風俗通い発覚などで、情緒不安定になることが多いです。
精神を整えたいです😣
おすすめのリラックス方法やスキンケア、アロマなどがあれば、ぜひ教えてください💦

・いらいらしやすい
・いつもおりものが多い
・赤ら顔(鼻と頬の間)
・肩こりや首こり
・猫背、巻き肩
・呼吸が浅い
・細切れ睡眠(授乳のため)
・早食い
・喋るのが早い
・たまに暴飲暴食
・たまに足が浮腫む
・身長155cm、体重45kg、29歳

コメント

あいうえお

楽しみを見つけることが一番ですね😊
例えば私はジャニーズが好きなのでコンサートに行ったり、平日に休みがあれば子供は保育園に預けて一人でランチに行ったりします😊
自然と心に余裕ができますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみ、なるほど🥰
    今はドラマや映画が楽しみなので、他にも見つけてみようと思います❣️

• 3月27日
みなみ

ゲーム楽しんでます🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみがあるの、良いですよね🥰
    私も楽しみを見つけようと思います💕

• 3月27日
な

恐らく睡眠しっかりとれてないと呼吸が浅くなりやすいかと思います😣でも授乳があると、睡眠はしっかりとれませんよね😭

お花を飾ってみるのとかどうですか?💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花、癒されますよね💕
    お花やグリーンを増やしてみようかと思います☺️

• 3月27日
ます

東京青山のヨガスタジオ ビューラ

私の尊敬する先生が立ち上げたスタジオです。
LINEの友達になるとYouTubeに上がっているプチレッスンの動画が見れます。
鏡のない部屋で好きなアロマキャンドルをたいて、深呼吸しながらやってみると良いかもしれません。

筋肉が働くと一時的に交感神経が優位に、すると副交感神経への移行がスムーズになりよく眠れるようになります。
胸式呼吸は交感神経優位、腹式呼吸は副交感神経優位に働きます。
硬い筋肉が解され、結構回復することで巻き肩、猫背、肩こりは改善すると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガは身体はもちろん、精神的にも良いと言いますよね❣️
    姿勢が悪く、筋肉が硬くなっているかと思うので、してみようと思います🥰

• 3月27日
  • ます

ます

嫌になったらやめちゃおう
    くらいのゆるーい感じで細く長く続けてみてください!

楽になるといいですね!

• 3月27日
にこ

私もどうしても、睡眠が取れないと情緒不安定になりやすいです。

私は、好きな香りを入れて浴槽かバケツで少し熱めの足湯をしました‼︎手軽に出来て、身体も温まるので、少しリラックス出来ます!

あと、気持ちの部分で「まあ、いっか」を口癖にしました。部屋が散らかってても、まあ、寝る前に片付けたらいっか…。旦那のご飯作ってなくても、今日はカップ麺でいっか。今日は暴飲暴食していっか。とかを常に思ってます💦
どっちかと言うと、キチッとしないとイライラするタイプだったのですが、それだと育児が続かないと思って、危ない事は怒りますが後は、好きにやってくれーってしてます😂
すると、ちょっとですがイライラが楽になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足湯良いですよね❣️
    好きな香りだと、さらに癒されますね🥰
    私も決まったことをできないといらいらしてしまいます💦
    まぁ良いか、私も口癖にしたいと思います💕

• 3月27日

「サプリ・健康」に関する質問