※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
住まい

もぉすぐで夏になって虫の季節ですがみなさんどんな対策してますか?一軒…

もぉすぐで夏になって虫の季節ですがみなさんどんな対策してますか?
一軒家に引っ越して初めての夏なんですが、とりあえずブラックキャップと網戸にはるやつとベランダや勝手口、玄関に虫除けを吊るそうと思ってるんですが他に何かあれば教えてください。

コメント

セレエル

毎年、虫除けの粉を巻いてます😂家の周辺に💦

• あいママ

あいママ

そんなんあるんですか!!
    それで虫マシですか?

• 3月26日
  • セレエル

セレエル

虫除けアースから出してます😊うちの前に空き地があって夏場虫が出ますが、それを撒いているせいか出ません💦後は、網戸に貼るタイプとか。夏場は、朝から晩まで虫が寄りつかない蚊取り線香つけてます😂虫嫌いで🥺⤵️⤵️

• 3月26日
  • セレエル

セレエル

ちなみに。虫が嫌いなハーブもガーデニングで育ててます😂

• 3月26日
  • あいママ

あいママ

ありがとうございます!✨
    今度ドラッグストア行った時に見てみます☺
    蚊取線香もありですね🤔

• 3月26日
  • セレエル

セレエル

是非、沢山この時期出てるのでみてください🤩ちなみに、うちは蜘蛛の巣ガードをバンバン撒いてます😂蜘蛛が嫌いで⤵️⤵️

• 3月26日