※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
家族・旦那

夫が出張から帰ってきて、久々の再会でものすごく嬉しいし、会う前は帰…

夫が出張から帰ってきて、
久々の再会でものすごく嬉しいし、
会う前は帰ってきたら抱きつきたいとか
色々思ってたのに、いざ帰ってくると
全く素直になれません。
むしろその逆かのような対応を取ってしまうし、
ほんと自分の性格が嫌になります。

同じように素直になれない方って
結構いますか?

コメント

♡みかん♡

私も全く一緒です😩💦
素直にありがとうとか、いつもご苦労様とか言ったり、抱きついたりもしたいのですが、なかなか素直になれません💦
むしろ逆の対応をとります💧笑

LINEとかでならたまーに言えたりしますが(><)

• 0016

0016

私も全く同じです(*_*)
    優しく声をかけたいとか色々と思うんですが(^◇^;)
    頭の中ではうまくできるのに、いざ目の前にすると(*_*)

前まではイベントごとに素直な想いを綴ったお手紙を渡していたのですが、ふざけて音読されたりするようになり、恥ずかしいし嫌なので止めてしまいました(*_*)

• 5月30日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

同じです 笑
    頭の中では、完璧にシュミレーション出来てるけど、いざ旦那を目の前にすると恥ずかしいのもあり、逆の対応してしまいますよね💦

音読ですか!?😱
    それは嫌ですね〜💦
    旦那さん、反応をおもしろがってるみたいですね(´Д`)

素直になれたらかわいいんでしょうね・・・笑

• 5月30日
  • 0016

0016

シュミレーションしますよね(笑)
    そーなんですよね(*_*)
    どうしてこうも上手くいかないんだろうと
    しょっちゅう思います。
    相手にも言わないと伝わらないのに、
    と後であーこんなはずじゃなかった。
    と毎回思います(^◇^;)

嫌ですよね!あり得ないですよね!
    嫌で嫌で手紙捨てました(笑)

ほんと素直になりたいです。

• 5月30日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

私もです(><)💦
    言わなきゃ伝わらないし、いつまでも仲良くいたいですもんね(^^♪

私はなるべくLINEで気持ちを伝えてます 笑

• 5月30日
  • 0016

0016

ほんとずっと仲良しでいたいです!!
    私もラインなどを活用して、もっと夫を大事にしたいと思います(>_<)!♡
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月31日
まさこ

その時にもよりますが、素直になれない時あります💦
それで変に喧嘩になったり、むかし付き合っていた人とそんな感じで上手くいかなくなったので、旦那さんには素直に甘えるようにしています💡

なかなか素直になれない時は寝た時とかにくっついてます😊

• 0016

0016

なんだか甘え方が分からなくなってきました(^◇^;)
    何気ない言葉も逆手にとって勝手に突っ張ってしまい(-_-)同じ空間にいても会話するわけでもないですし、それにまた悲しくなってすぐ寝室へ行ってしまいます(¬_¬)
    素直になるのって難しいです(*_*)

• 5月30日
にぎやか大好きママ

かわいいですね!ツンデレですね!(^-^)

お子さんができて母としてしっかりしなきゃ!と言う気持ちが強いんじゃないでしょうか?

我が家は鬼嫁なんで旦那に優しくなんてナイナイって感じですが、時おり、FBとかで旦那を誉めちぎってますw

• 0016

0016

回答ありがとうございます!

ツンデレなんですかねー(T . T)
    うち授かり婚なんですけど、確かに出産してからほんっと甘えられないです( ꒪⌓꒪)
    ネット上で褒めちぎるのもいいですね♡
    ノロケろって言われたらいくらでもノロケれるのになーなんて思ったりします(笑)

• 5月31日
やんちゃ🤺

素直に抱きつかれたりしたら、旦那さんも嬉しいんじゃないですか😍一度勇気を出して頑張ってみては?笑

• 0016

0016

多分喜ぶと思います(T . T)
    素直に抱きついちゃえばいい話なのに、なかなか踏み出せずヽ(;▽;)ノ
    勇気出して頑張ります(>_<)!!
    ありがとうございます!

• 5月31日
まるお。

めちゃくちゃ共感します‼️
私も、旦那の帰りを待ってるときに、玄関でハグしてキスして迎えよう‼️とか思っても、いざ帰ってくると 恥ずかしさの方が勝って…めちゃくちゃクールにおかえりーになっちゃいます😂😂😂
本気で悩んで、ある時やるせなくなって旦那にその悩みを伝えちゃいました💦
本当はこうしたいって…
それからは、旦那の方から帰ってきたら『おかえりのチュウしよ❤️』とか、抱きしめてくれたり、きっかけを毎回つくってくれて私も応えられてます‼️
でも恥ずかしさがまだ⤵️⤵️⤵️自分が嫌になります💦
凄く優しい旦那で好き過ぎるのが、原因なんだと思ってます。。
話し合うことで、前よりはしたいのにできないことへのストレスが減りましたよ💦

• 0016

0016

共感してくださりありがとうございます!!
    ほんと同じですヽ(;▽;)ノ!
    すごく疲れているだろうなって思った時に少しでも癒しになれたら、、って思うんですけどなかなか(>_<)

私もムカつくことはたくさんありますが(笑)夫が大好きで仕方ないです( ; ; )
    上手に伝えれたら少しは可愛いんでしょうし、こんなにツンケンしてたら嫌われるんだろうなーとか思ってばかりです(u_u)
    優しいご主人で素敵ですね\(//∇//)\♡
    私も勇気出して頑張ってみます(*^^*)!

• 5月31日
  • まるお。

まるお。

因みに私は今までこういうことで悩んだことなかったんです。
    旦那に対しては上手に100%を好きなように甘えれなくて💦
    でも1番は、そんな自分も理解してもらう事と、自分も頑張らなきゃですよね💦
    万が一、旦那さんに冷めてるのかと勘違いされることだけはないように気をつけなきゃいけませんよね🌀🌀
    前にママリで、ツンデレを治せずにいたら旦那さんに勘違いされて離婚て言われたと相談してる方を見たことがあり、私も気をつけようと改めて思いました💦
    大事な旦那さんを独占できるのは愛し合ってる妻なので、時間はかかっても甘えていきましょーね❤️

• 5月31日
  • 0016

0016

そーなんですね!!
    私もお付き合い自体初めての人で、ましてや年下で、交際期間は長いんですが授かり婚で(´Д` )(笑)もっと自分を知ってもらえるように努力しないとですね(T_T)
    勘違いとか怖いですし、そーなったら絶対自分を責めますよね( ; ; )!
    頑張って!甘えます!!

• 5月31日