※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を考えています。男の子ならほぼ決まっていますが、女の子なら「璃」という漢字を使った可愛い名前を探しています。つわりがつらいので楽しいことを考えたいそうです。

赤ちゃんの名前で、次も男の子だったらほぼ名前決まってます。
もし女の子だったら、璃という漢字をつけた名前をつけたいと思っています。

可愛い名前思いつきますか??

つわりがつらくて少しでも楽しいことを考えたくて😭✨

コメント

はじめてのママリ

瑠璃(るり)ちゃん、可愛いなぁと思いました😊

リリー🌷

璃乃ちゃん
璃緒ちゃん
可愛いと思います🥰

ロミ

璃美 りびちゃん出会ったこと
あります!!
咲璃 えみり 璃音 りおん
璃大 りた  璃桜 りお
↑可愛いなーと思った名前です!!

アメリ

うちは男の子ですが
瑠璃 の 瑠を使った名前にしました😂😂
瑠璃色のような綺麗な心を持つ子になって欲しいと思ってます。笑

2児のママ🌈🧸

璃花
瑠璃
璃南 ←友達に居てます 。 りなです

まさみみ

姪っ子が璃子ちゃんです❣️

deleted user

茉璃 まり・まつり
結璃 ゆり
優璃 ゆうり
美乃璃 みのり

璃々子 りりこ
璃七 りな
璃瑛 りえ
璃瑚 りこ

王編の字って可愛いですよね☺️✨