※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
子育て・グッズ

昼間、夜間ともに卒乳2日目です!おっぱいが張って痛い場合はみなさんどう対処されていましたか?

昼間、夜間ともに卒乳2日目です!


おっぱいが張って痛い場合はみなさんどう対処されていましたか?

コメント

いっふぅ★

私はカンカンに張るまで我慢して、少し絞っての繰り返しでした(..)
あと2、3日もすれば治まってくると思うので頑張って下さい(T^T)

  • sao527

    sao527

    なにかに少しだけでも当たるだけで痛いです。。。笑


    がんばります!!

    • 5月30日
deleted user

こんばんは🌙
私も、最近断乳しました!

こちらで質問させてもらい、圧抜き程度に絞ると教えて頂きました。
沢山絞ってしまうと母乳が作られてしまうので、少し楽になる程度に絞っていました。
それでも少し痛みがらあったので、アイスノンで冷やしたり、冷えピタ貼ったりしてしのいでいました。

痛み辛いですが、あともう少し頑張って下さいね(^-^)/

ena♡

お気持ち察します!
私も先月断乳しました、、、
つらいですよね、、😭😭
ほんの少し(ボコボコがマシになるくらい、腕あげる痛さが少し和らぐ程度)だけ1日1回絞りました!抱っこも辛いし、何もしてなくても辛いですよね、、
私家事もほぼやってませんでした。(笑)

4日目に全部絞ったら、そこから張らなくなって痛さもなくなっていきました!
あと少しです😭😭😭
がんばってください!!!😭😭😭

ena♡

私も冷えピタ貼りました♡左右合わせて4〜5枚ほどw