※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴ
お出かけ

ついに神奈川も週末の不要不急の外出自粛出ちゃった😭子持ちとしてはキツ…

ついに神奈川も週末の不要不急の外出自粛出ちゃった😭子持ちとしてはキツい.......公園とかで遊ぶのもダメなのかな😭

コメント

まるちゃん

不要不急の外出自粛なので、公園で遊ぶのもやめといた方がいいですね💦
同い年の息子いますが、最近はクレヨンにハマってるので、水で書けるお絵描きのやつを楽天でポチりました😂❣️

• ななぴ

ななぴ

子供を思ったらそうですよね😭けどお外大好きだしイヤイヤ期真っ最中だから家の中で耐えられるかどうか😭笑

うちも新しくクレヨンとか新調して今のところ飽きないでやってくれてます🤣

• 3月26日

神奈川もなんですか😨?
自粛って、正直強制力ない無責任な言葉だと思います。

自己責任で買い物ついでに10,15分なら行くかもしれません😭

• ななぴ

ななぴ

東京の隣接した県が対象みたいで神奈川が正式にさっき発表されました!
    たしかに外国みたいに罰金までしないと絶対減らない気もしますよね。

あたしも自己責任で行っちゃうかもです😭

• 3月26日
♠︎

子持ちの外出自粛きついですよね。。
でも今は踏ん張り時なんだと思います💦
10分15分の公園も私なら行きません😔
その気の緩みが何を引き起こすか分かりませんし、側から見たら、上野公園で花見してる大学生と何ら変わりません。。
親という立場になった以上、子供に我慢を教えるのも大切なのかなぁ、と思ってしまいます。
家に篭るのは大変ですよね。
頑張りましょうね😣

• ななぴ

ななぴ

結局これまで頑張って篭ってます😭食料を買いには出ますが公園寄りたがる娘を引っ張って帰ってます😓
    買い物ついでに車で桜を窓越しに見せるのが精一杯でした😓

イヤイヤ期真っ最中で外出れないのはきついですが確かに頑張り時ですよね💧

• 4月4日

「お出かけ」に関する質問