※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる🧡Nsy
その他の疑問

【香川県高松市の方教えてください✨】高松市内できれば市中心部やレイン…

【香川県高松市の方教えてください✨】高松市内できれば市中心部やレインボー、サンフラワーなどで、コーヒー豆を販売してるところ知りませんか?😌KALDIなどのチェーン店ではないところだと嬉しいです!豆をその場で粉にしてくれるところが好きです!よろしくお願いします😄

コメント

ひよこ

三越の地下一階にありますよ。私は買ったことないですが、豆の種類も結構ありそうでした😊

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!三越にあるんですね😆!種類あるのは嬉しいです✨

• 3月25日
  • ひよこ

ひよこ

お店の名前分からなかったのですが調べてみたらパームスという名前でした!
    喫茶店もやっていて、お店の横というか通路のところにコーヒー豆がずらっと並んでます✨

• 3月25日
  • はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

お店の名前調べていただきありがとうございます😍パームスさん!
    ずらーっと並んでたら見つけやすそうです!!行ってみます✨

• 3月25日
まめ

レインボー沿いではありませんが、はりゅう珈琲さん美味しいですよ🤤

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!レインボー沿いでなくても行けます✨
    早速調べましたが、普通にカフェとして利用したいくらい美味しそうです🥰

• 3月25日
ゆ

行ったことはないのですが、(すみません💦)
レインボーから中央小学校に向かって入る道沿いに『珈琲豆専門店 アロバー松縄店』があります!
昔からあり、今もよく人の出入りがあるのを目にするのでいい店だと思います!

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!いえいえ!そのお店気になってたので情報いただけて嬉しいです😄!人も出入りされてるっていうのを聞けて安心しました✨行ってみたいと思います!

• 3月25日
one

中央インター近くの
逸珈琲や
jalak coffee&cacao
でも豆の購入ができますよ★

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!逸珈琲見たことあります!豆の購入できるんですね😍もう一つの方も調べてみます✨

• 3月25日
ママリ

アロバー松縄店なら行ったことがあります♡
豆は買わずに、その場でいれてもらったコーヒーをテイクアウトしたんですが、すっごく美味しかったです💕コーヒー抽出用の道具(言い方わからなくてすみません)とかも多数店内にあり、いつかは私も丁寧に自分でコーヒー入れてみたいなって思いました🥺✨

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!!待ってましたその情報♡コーヒーのテイクアウトもあるんですか😆!
    抽出用のもあるんですね✨本格的で気になります!!
    私もたまにいれるくらいなので日課にしたいです😊

• 3月25日
みぃママ

宮脇町にスコップビーンという直焙煎豆のお店があります。
行った事はないのですが、通るたんびに気にはなってました。
駐車場がないのでなかなか行けなかったんですが、いつかは行ってみたいなぁって思ってるお店です。

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!宮脇町にあるんですね😆✨気になります!

• 3月26日
にこ

レインボー通りから東に入ったアロバー松縄店さんの近くのBLUE SPOON COFFEE ROASTERSさんにもたくさんコーヒー豆が販売されてますよ☺️☕️店内はいつもコーヒーの良い香りがしています♪
あと買ったことはないのですが、マルヨシの近くCraftsman's Factoryさんにもコーヒー豆があったと思います✨

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!アロバーさんの近くにあるんですね✨✨コーヒーの香りがいつもするっていいですね😍
    マルヨシさんの近く🤔調べてみます!

• 3月26日
えりー

コーヒー好きの父が珍しく気に入って何回もリピートしているのでブルースプーンさんおすすめです!

• はるはる🧡Nsy

はるはる🧡Nsy

コメントありがとうございます!コーヒー好きのお父様のお墨付きなんですね🥰行ってみます!!

• 3月26日