※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

生後9カ月の男の子の髪が伸びてきて気になる。自分で切るか美容室に行くか迷っている。どちらが多いですか?

生後9カ月の男の子なんですが、天パで髪も伸びてきて前髪は目にかかりそうなくらい伸びました。横も耳にもかかるくらい長くすごい気になり切ってあげたいんですが・・・生後9カ月の場合って家で自分で切る方の方が多いですか?
それとも美容室に行きますか?

コメント

narumi

7ヶ月の時に美容室で切ってもらいました😊✨
髪の毛は胎毛筆にしました☺

• ねこちゃん

ねこちゃん

美容室行かれたんですね☺️胎毛筆いいですよね🥰私もしたいなあと思ってます😍

• 3月25日
(´-`)oO

赤ちゃんでもカット代かかるので私なら自分で切っちゃいますかね(⊃-^)失敗するリスクの方が高いですが😭

• ねこちゃん

ねこちゃん

確かにカット代かかりますよね😅やぱ失敗リスク高いですよね〜悩みます。笑

• 3月25日
マツ

娘が産まれた時から髪が多くて3ヶ月の頃には目にかかってたので、私が前髪だけパッツーンと切りました😁

もう3回切ってますが見慣れると可愛いですよ👧

• ねこちゃん

ねこちゃん

3カ月のときに切ったんですね✨早いですね👶✨パッツンも可愛いですよね🥰💓

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく3回は切ってます。
前髪はパッツンで良いとして、襟足ともみあげは勇気いりますよね💦
素人なんでジョキジョキで済ませましたが😅

保育園前にプロに切ってもらいたいけど、1人でじっと座れるまでは自前でやるつもりです。

あや72

うちもくるくるです!笑
くるくる頭を切る自信はなかったので美容室で切ってもらいました!すでに二回切ってます笑

• ねこちゃん

ねこちゃん

くるくる同じですか?❤️笑
    9カ月で2回も美容室で切られてるんですね!✨やぱくるくるを自分では難しいですよね😂

• 3月25日