※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりかんぬ🍓
子育て・グッズ

子どもがベットから落ちて頭を打ち、病院で異常は見られず。傾眠傾向に不安。気にしすぎでしょうか?

今日の3時半頃、40センチ位の高さのベットから
少し目を離した隙に子どもが落ちて頭を打ちました。
落ちる瞬間を全く見ていなかったのですが音がしてすぐ見た時背中から落ちた形になっていたので後頭部を強く打っていたと思います。その後すぐに病院に行き見てもらいましたが、行く最中も診察中もずっと寝てて、途中で起きましたが特に先生からは異常初見は見られないと言われ様子見になったのですが、不安で色々調べて見たところ、傾眠傾向は危ないと書いてあるとこもあり、でも先生に見てもらって何も言われてないなら気にしすぎですかね、、。
同じような質問をしたのですが不安なのでまたさせてもらいます。

コメント

DAHNmama

40cmくらいの高さなのと、落ちた場所がコンクリートとかでもないでしょうし大丈夫だと思います。
吐いたり意識がおかしい時は早めに病院に連絡したほうがいいですがなんともないと思いますよ!