※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
住まい

今の時期、引っ越しの挨拶をマスクつけてするか、つけないか迷ってます!…

今の時期、引っ越しの挨拶をマスクつけてするか、つけないか迷ってます!
コロナで世間が騒がしい中、してた方が無礼じゃないかな?と思って迷ってます。
どちらがいいでしょうか??

コメント

まま👑ティアラ(25)

今月の初めに引っ越しの挨拶しました!
私は外してました😅
顔覚えてもらうためにもです💦

ぴーちゃん

私だったらマスクしてると表情もわかりにくいですし、してない方が嬉しいです🥺
顔合わせ的な意味もあると思うので...
先週上の階の方が引っ越してきて挨拶に来てくださったのですが、マスクしていませんでした!短時間ですし全く気になりませんでした🙆‍♀️

なつ

マスクしていたら印象変わるのでつけない方がいいと思います😌

まま

初めての挨拶なので、逆にマスクしてた方が失礼かなと思います。
挨拶も近寄ってするわけでもないですし、 越してきた●●です、よろしくお願いします。 ぐらいで終わりですし🙌
マスクしてたら顔もわからないですし💦

安田

マスクなしにて、顔をを近づけないように、気持ち離れて挨拶してもらえるのが1番印象いいと思います!

「住まい」に関する質問