※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
家族・旦那

私が風邪を引いてしまい約1週間たちます。病院で薬もらいましたが良く…

私が風邪を引いてしまい
約1週間たちます。
病院で薬もらいましたが良くならず
仕事もしてるので
病院に行けませんでした💦
喉の痛みが強くなり
とうとう昨日熱が出ました。
前からそうですが、私が体調悪くなっても
心配をしてくれません。
旦那に何で心配してくれんの?と聞いても
そっとしてたほうがいいかなって思ってと
毎回言ってきます。
私はほっとかれるより構ってもらいたい派です
旦那も私の事を構ってちゃんだよねって
言っているので分かってるはずなのですが‥
私はそんな旦那に冷めていく一方です。
そんな旦那が変わってくれることありますかね?
私が諦めるしかないのでしょうか?

コメント

空色のーと

わざわざ構ってちゃんだよね、と仰るという事は、ご主人はベタベタ構うのがあまり好きではないのかなと思います😅

諦めるというか、慣れることが大事かもですね💦

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    さすがに今は構ってちゃんだとは
    言われないですよ。
    あくまで付き合っているときなのと
    ギャップの話をしているときに
    構ってちゃんには見えなかったと
    言ってるだけなのと
    ベタベタ構うの嫌いじゃない方だと
    私は思います。
    旦那も言っていますし‥。

    慣れ=私は冷めてしまいます。
    そうでなくても普段の行動で
    結構冷めているので‥

    • 3月24日
ひこね

家の旦那も同じですー!
体調悪くても、へーって感じ出されます。
そのくせ、自分の具合悪いアピールが凄いので腹立ちます(⌒-⌒; )
私は諦めて、旦那の心配もしません(*゚▽゚*)