※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやん
その他の疑問

子供さんの『ほっこり(*^^*)・カワイイ(o^-^o)・キュンキュン(≧▽≦)』など…ニ…

子供さんの『ほっこり(*^^*)・カワイイ(o^-^o)・キュンキュン(≧▽≦)』など…
ニタニタしちゃうようなエピソード教えください♪♪

ちなみに我が息子は……
何回教えてもタンポポを「タンポコ」
私がムフッ☆っとなるのを知ってて直さない(笑)

コメント

私が旦那と抱き合ったりしてるとヤキモチを焼くのか私を取り返そうとして抱きついてきます(笑)
寝る前にだーいすき♡と言ってきたり( ^ω^ )
私が寝たふりをすると布団をかけてトントンしてくれる事もたまに(笑)

• なおやん

なおやん

あるある~(≧▽≦)
    ひっついたら必ず間に入ってきますね(笑)
    寝たふりトントンはカワイイ(*´ω`*)
    優しい子で素晴らしいです☆

• 5月30日
みな♡

今、まさにほっこりな写真が撮れました(笑)

長男が次男に自分のパンを分けてあげてるところです(*´∇`*)

• なおやん

なおやん

いい瞬間が撮れましたね~(≧▽≦)
    兄ちゃんメチャ優しい(*^^*)
    やっぱり兄弟はいいですね♪
    私も二人目頑張ります(笑)

• 5月30日
どんぐりマンマ

言い間違え、可愛いですよね💕
うちもゆきだるまを「ゆきまるだ」
おたまじゃくしを「おじゃまたくし」と言ってます。これは多分トトロの影響*\(^o^)/*

この間消防車のおもちゃで一人で遊んでたのですが、「うーうー!大変大変!」のあとに、
「大変なことするぞー!」
と叫んでました(笑)
多分「大変なことになるぞー!」
と言いたかったのかな?

あと休みの日にひとり遊びに夢中になってるとき、パパがあれしよーこれしよーと色々誘ってたのですが、
「〇〇(自分の名前)くん、今忙しいねん」
と断られてました(^_^;)

• なおやん

なおやん

読んでてムハッ(≧▽≦)ってなりました!
    しゃべるけど言葉が未熟なこの時期しかない宝物みたいなもんですよね(о´∀`о)
    断られた親父の切なさったら……
    我が家も同じくです(笑)

• 5月30日
ミルクコーヒー

ぬいぐるみが被っている小さい帽子を、
娘『あっち〜』(ぬいぐるみが暑がっているというニュアンス(笑))と言いながら帽子を脱がせた後、娘がその帽子を自ら頭に被ってドヤ顔をして来ます(^^;;

帽子小さい上に横取りて‼︎と爆笑しています(笑)そしてその小さな帽子を私にも被せてきます〜(°_°)

• なおやん

なおやん

なんのドヤ顔なんだよ(≧▽≦)
    こうゆう事したら母さんが笑うって小さいながら分かってるんですかね(*´ω`*)
    やっぱ子供はカワイイわ☆☆

• 5月30日
ほたて

昨日、娘を寝かしつけようとして抱っこしたり添い寝してたのですが、全く寝る気配なくニヤニヤしている娘。私も疲れたし、もしかして寝た振りをしていたら寝るかな!?と目を閉じていたら、「ふぅ~ふぅ~」と、私の顔に風の気配。 目を開けたら目の前に近付いてきた娘が私の顔に息を吹きかけていました(笑) ドアップの娘とその行動に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

あと息子が4歳の時ですが、子供部屋で1人でだるまさんが転んだをやっている風の息子に、(壁に顔を隠してパッと振り向く)一緒に遊んであげようと近づいたら、「あっちむいてほいっっ!」って言っていて大笑い!! 思い出しただけで笑えます。(笑)

• なおやん

なおやん

キャァ(≧▽≦)♪
    なんですかその『ママが寝てしまったかチェック』(о´∀`о)
    やられたいわぁ( ☆∀☆)
    うちの子はまぶたを指で開こうとしてきましたね(笑)
    息子チャンの微妙に惜しい遊びもメチャかわいい(*´ω`*)

• 5月30日
  • ほたて

ほたて

なるほど!確かにチェックされていたのかも(笑) 無理やりまぶたを開かれるのも笑い堪えて鳥肌立ちますね(笑)

• 5月30日
KTRM

この前私が娘にシーッて手をつけてやったらそれを真似してシーってしてましたが指が鼻の穴に入って娘自身が爆笑してましたww

やみつきホルモン

甥っ子なんですが、姉が「〇〇くん、かわいいねぇー!」っていうと「違うでしょーがー!」って言うから「かっこいい」の方が良かったかな?と思ったら「かわいいのはお母さんでしょーがー!」といいながら抱きついてきたそうです😍反則ですよね(笑)

我が子は最近笑いかけたら笑ってくれることが多くなってキュンキュンです(*^^*)

いろは

うちは、笑うようになってから→うつぶせやおすわり、寝返りしてからもですが、こっちを見てにこーって笑ったりするところが最高に可愛いです(*>ω<*)♡
あと、ちょっと前から急に だっ♡だあー♡とか可愛い声でいうところ...最高ですw←親ばか