※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
雑談・つぶやき

先程息子にやられました😂ベランダへの閉め出し( ;∀;)仕事へ向かう義母…

先程息子にやられました😂
ベランダへの閉め出し( ;∀;)
仕事へ向かう義母が外に出てきて
助けを求めることができたので
10分で一件落着しました😭✨
きっと経験あるママさんも
少なくないですよね😭
皆さまもお気をつけください⚠️

コメント

ペパーミント

締め出されかけてから外に洗濯物を干すのをやめました。
携帯へやにおいてたし
実家は車で3時間、近所に友達親戚もいない、、、地味にトラウマになってますwww

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    今日は10分で解決したので良かったですが、もっと長い時間で、助けを呼べない状況を想像するとゾッとします😭トラウマになりますよね💦
    私は携帯を持ってベランダに出ようと思います!!

• 3月24日
ママ

締め出された経験あります!
数分で鍵あけてくれましたが、それ以来、ベランダに予備鍵を隠しておいてまスムーズ😀

• ママ

ママ

おいてます!のまちがいです😂

• 3月24日
  • ラテ∞

ラテ∞

ママさんも経験されたんですね😣💦数分で開けてくれて良かったですね😭✨私もこれからは携帯を持ってベランダに出ようと心に誓いました😆笑!!もうあんな経験したくないですね( ;∀;)

• 3月24日
油淋鶏の極み

真冬に裸足の薄いトレーナーとレギンスで2時間締め出しくらいました😭😭😭
携帯も持ってないし、娘は30分くらい泣いて寝てしまったし、インフルで40度近い熱があった時で絶望しました😭
寒くて寒くてガタガタ震えてたところに、隣の人が車で帰ってきて、最後の力を振り絞って叫びました😭

• ラテ∞

ラテ∞

まみんどるさんの経験は想像するだけで、ベランダ恐怖症になりそうです😭💦隣の人は命の恩人レベルですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)✨私も義母が外に出てきた時は神に見えました🥺✨笑

• 3月24日