※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
ココロ・悩み

旦那に暴力を振るわれ、子供を取り上げられました。義母も見ているだけです。この状況は許せませんか?

その続きです

私は明日、病院に行こうとしたら旦那が来て俺が連れていくお前には呆れたと言われました。

なら私が連れて行くからいいよと言うと、お前は黙れ!と寝ている子を抱っこして、私が返してと言うけど離さず私を殴り壁に突き飛ばしたりしました。

義母はそれを見ているだけ、しかも、子供を取り上げ、上の子とも会わせてくれなくなりました。

そこまでする必要ありますか?

コメント

りす

まぁ旦那さんも心配してくれてはいるんでしょうがね、解熱剤の手持ちあるなら朝まで待つのでいいと思います。痙攣なんかあれば話は別でしょうけどね。

そんな夜中にたとえインフルエンザの診断もらったとしてもやる事変わりないですしね。

その後、大丈夫ですか?

ぺぺ

ご飯も水分補給もできて、座薬もあるなら様子見で良かったと思います!熱出てすぐならインフルなら結果出ないし、変に病院行くと病気もらうだけです!ニックさんは大丈夫ですか?旦那さんの子供を心配する気持ちは分かりますが、殴るのは最低です。