※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.n
家族・旦那

すごくどうでもいい質問で申し訳ないんですが皆さんなら何するかお聞き…

すごくどうでもいい質問で申し訳ないんですが皆さんなら何するかお聞きしたいです😂😂
明日、娘を朝から13時まで義母に預かってもらって旦那と2人で久しぶりにデートになりました🥰しかし貴重すぎて何をしていいのか全く定まらず、何をしたいのかも分からなくなってきました😂😂😂

お出かけしたいなと思うのですが皆さんなら何しますか?🤢

コメント

deleted user

午前中はウィンドウショッピングして、11時くらいからカフェでランチ👍

三児のママ👦

映画見てランチとかですかね🤔

deleted user

上の方と同じです❤️
素敵なデートになりますようにっ💕

はじめてのママリ🔰

映画館と、焼肉ランチ、カラオケ、日帰りで近場の温泉に行く
など色々思いつきますがなにをとるかで迷っちゃいます🤣笑

r.n

まとめてお返事申し訳ございません😭そして遅くなりごめんなさい😭😭
結局ドライブして普段行けないランチに行って楽しい時間を過ごせました✨😊
暖かいご回答ありがとうございました😂❤