※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
ファッション・コスメ

ママさん達、自分のお洋服に年間いくらくらい使ってますか?子供が生まれ…

ママさん達、自分のお洋服に年間いくらくらい使ってますか??
子供が生まれてから買いに行く暇もなく昔のお洋服を着ていたのですが、くたびれてきてそろそろ買いに行かなきゃ💦

コメント

チーズ

使う時は1年で2万円くらいだと思います✨
基本古着屋やセール品しか買わないので
1枚に2000円だすことないです😂

• バナナ

バナナ

節約素敵です😊✨
    結構抑えていらっしゃるんですね!
    子供の服西松屋で700円とかみてると、自分の服1980円がすごく高く感じます笑

• 3月23日
ちゃーこ

一万使うか使わないかです💦笑笑
自分の物欲より、子どものためにお金を使いたいって思うので、なかなか自分に使おうってならなくなりました😭

• バナナ

バナナ

1万はすごいです!!夏服や冬服買ったら1万越してしまいます💦
    私も良いものとかはいらないってなりました笑

• 3月23日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

子育て中で収入がなくて、1000円超えちゃうとわたしの中ですごい買い物って基準になっちゃって、可愛いな〜って思ってもなかなか手がだせなくなりました😭
    やばいですよね💦笑笑

• 3月23日
  • バナナ

バナナ

それはわかります!西松屋で子供服700円とかだと自分の服1980円高い〜ってなります😂

• 3月23日
りぃ

子ども産んでからほんと自分の物買わなくなりました。お店行っても子ども服に目がいってしまい子どもの物ばっか買ってしまいます😅
毎年同じ物着まわしてます😅

• バナナ

バナナ

私も毎年着まわしてます。さすがに夏のTシャツ👕はくたくたしていてさすがに恥ずかしいから買おうかなとか。
    トレーナーやニットも🧶毛玉やほつれが、、、次のシーズンは買わなきゃなって感じです😭意外と女性って下着とかもお金かかるし面倒ですね😅

• 3月23日
ところてん

毎月1万~3万は洋服買ってます😂
ユニクロ多めですが、気に入っている他のブランドは商品単価が1万以上する物ばかりでこうなっちゃいます😭

• バナナ

バナナ

すごいですね!働いていらっしゃいますか?おしゃれは好きなんですが最近めんどくさくて女失格です😭

• 3月23日
  • ところてん

ところてん

専業主婦です!うちも最近は特別なお出掛け以外パーカーにスキニーとかですよ😫
    良い服買っても子供達と一緒だと着る機会少ないので、もう少し洋服代抑えようと思います!

• 3月23日
  • バナナ

バナナ

子供と公園にいい洋服で行くと汚れちゃってもったいないですよね笑
    たまにお出かけの時に高くなくても綺麗な洋服で行きたいものです😊✨

• 3月24日
♡•ᴥ•♡

ワンシーズンに1万くらいなので年間4万くらいです!

• バナナ

バナナ

妥当なお値段ですね😊✨
    冬物って夏物に比べて高いですしね😭

• 3月24日
母娘でキティラー

全く買わない時もあれば、2万近く使う時もあります。

うちの娘は両家の初孫で、私の親にとっては唯一の孫、義両親にとっては唯一の女孫ということもあり結構娘の服を両家のばあば達が買ってくれてお金が浮いてるのでそれを私の服や下着とかに回してしまってます🎀🎀

• バナナ

バナナ

羨ましいです〜!でもお孫さん可愛がってくれて買ってくれるなら文句なしのラッキーです🥰🥰🥰
    ありがと〜と甘えるの🙆‍♀️です❤️

• 3月24日

1万くらいですかね…?
母が買ってきてくれる時もあります笑
ありがたいです😂

• バナナ

バナナ

1万円で!?すごい!!物持ちいいですね❤️というか買ってるお店教えてほしいです😊✨

• 3月24日
まろん

毎月5000~3万くらいですね😂
仕事育児ばかりで、ストレス発散方が
自分の服、子供服などの買い物になってます😂

• バナナ

バナナ

ストレス発散したくなりますよね😭
    月によって違う感じですね✨

• 3月25日

「ファッション・コスメ」に関する質問