※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん
産婦人科・小児科

杉戸町幸手市白岡市久喜市あたりでおすすめの産婦人科教えてください🙇‍♀…

杉戸町
幸手市
白岡市
久喜市
あたりでおすすめの産婦人科教えてください🙇‍♀️

長岡産婦人科が妊娠3ヶ月までしか
みてくれないみたいなので
どこにいこうか迷ってます。

出産は里帰りするので検診だけです!

毎回の検診であまり手出しのないところがいいです。

山王クリニック、ワイズが気になってます。

コメント

れんこん

二人目を山王クリニックで出産しました😊
手出しはあまりなかったと記憶しています、、たぶん💦

施設は最新!とは言えません😅分娩室も個室ではなかったです。私が出産する時は私一人でしたが、タイミングが重なれば隣の方の声とか丸聞こえだと思います。

産後は母子別室なので、賛否両論かなぁと。私は上の子もいるし、入院中に出来るだけ体力を戻しておきたかったので、母子別室万歳!✨でしたが😂

食事は豪華で美味しかったです!個室で食べてもいいし、デイルーム?のような所で食べてもいいです。デイルームで食べてると自然と他のお母さん達と話すことになって、楽しかったです😊

• れんこん

れんこん

ごめんなさい、↑の記事は3年前の話です!今もそんなに変わってないんじゃないかとは思いますが…🤔

• 3月23日
  • たいちゃん

たいちゃん

回答ありがとうございます☺️💕
    群馬で出産するので、こっちでは妊婦検診だけ行う予定です!

手出しあまりないなら山王にしようかなぁ🤔⭐️
    ワイズは高いイメージですが、検診はどうなのか気になります…
    私は一人目母子同室で母乳が全然出ず、でも母乳推奨の病院でミルクがあまり貰えず泣き止まなくてほとんど寝れませんでした😭母子別室にできるならしたいです😂

• 3月23日
  • れんこん

れんこん

質問をちゃんと読めてなくてすみません💦
    検診だけなら山王でも全然いいと思います〜😊予約すればそこまで待ち時間なかったような…(3年前の記憶😅)
    どこかの週数のとき、検査技師さんに丁寧にエコーしてもらえる時がありました。

上の子いるなら御身第一で、母子別室オススメです😂✨

• 3月24日
  • たいちゃん

たいちゃん

いえいえ!こちらこそ分かり辛くてすみません💦最初の方に書くべきでした!
    口コミ見たら結構内容が酷くて😂予約しても1時間は待つと書いてあったりもしたので前より混んでるんでしょうか…🥺

上の子いたら更に寝られなくなりますもんね😨

• 3月24日
はー

私自身と息子が山王クリニックでした!安いです!何より笑
検診のみなら山王さんがいいと思いますが待ち時間はどこの産院もそうでしたが長いのでネット予約するか朝イチ(8時くらい)で番号札を持って待つか…。どのみち30分から1時間は待つ覚悟で行く感じです。

• たいちゃん

たいちゃん

回答ありがとうございます☺️
    安いんですね!!
    検診だけなの気になるのは手出しをどれだけ安く抑えられるかだけで(笑)
    ネット予約できるんですね😳
    朝一はちょっとあれなので予約して行くことにします🌟ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日
  • たいちゃん

たいちゃん

度々すみません。
    医師が指名できると口コミで見たのですが、指名しましたか?😳

• 3月23日
  • はー

はー

指名はした事ありませんが受付時指名の方は先生の名前の書いた札が受付にありましたよ!それを使うみたいでした。
    手出しは無いです!花粉症や風邪で投薬があり手出し出ても700円とかでした笑

• 3月24日
  • たいちゃん

たいちゃん

わざわざありがとうございます!
    検診費用が変わらないみたいなので、結局ワイズにすることにしました☺️💦
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月26日
ぽこの母

1人目山王、2人目ワイズで出産しました!
個人的にはワイズをオススメします(^^)
検診費用はあまり変わらなかったような。。曖昧でスイマセン💦
医師などスタッフの方の対応、エコーの親切さなどはワイズのほうがとても良いですね。
キッズスペースもあるので、上の子連れて行っても大丈夫でした(^^)

• たいちゃん

たいちゃん

回答ありがとうございます😊
    キッズスペースあるんですか⁉️
    一気にワイズに傾きました🥺
    じっとしていられない子なのですごい助かります!!
    お話聞けて良かったです🙇‍♀️

• 3月24日
かぉり꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

最近、ワイズで出産しました!!検診費用は、37週以前は、異常が無ければ補助券内で収まってました😊スタッフの方はみなさん親切な方達でお勧めです!!
検診も完全予約制で、予約時間がずれてくる事もありますが、事前に30分前や60分前等メールの設定をしておくとそのメールが来てから家を出たりも出来ました😊

• たいちゃん

たいちゃん

回答ありがとうございます☺️
    最新の情報ありがたいです!
    メールで時間お知らせしてくれるんですね😳とっても便利ですね。
    キッズスペースもあると伺ったので、
    ワイズにしようと思います🤗
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月24日
ひまわり

今、ワイズに通っています。
私も上の子がいるのでキッズスペースのある産院を探していてワイズを見つけました。
先生も看護師さんも受付の方もみんないい人たちで相談にも乗ってくれます😊
エコーも時間をかけて丁寧に見てくれるのでエコーの時間が楽しみです👶🏻

私も里帰りなのでワイズでは産みませんが、すごく親切なので通いやすいです。

• たいちゃん

たいちゃん

回答ありがとうございます😊
    ワイズ評判とても良さそうですね✨
    通うのが楽しみです🤗

• 3月26日
むえんくん

コメント失礼します。
山王、ワイズの方は分かりませんし杉戸町になっちゃうのですが、私は玉井医院というところで臨月まで見てもらってました。予約式ですが妊婦さんや子供連れの患者さんは裏の入口から案内されて、ベッドが2つある個室で待機や検診をしてくれて暖房とかは患者さん自身が設定出来るという珍しい病院です。
病院自体は小さい病院です。
それと、長岡産婦人科さんでは予約をしたり事情を言えば臨月ぐらいまで見てくれると聞いたことがあります。
産む直前に長岡産婦人科さんに飛び込みで行ったら看護師さんが言ってましたが今はどうだか分かりません。
少しの情報ですが長々と失礼しました。

「産婦人科・小児科」に関する質問