※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーー
家族・旦那

何かと理由つけて実家へ行く旦那何かと理由つけて毎日義母に電話する旦…

何かと理由つけて実家へ行く旦那
何かと理由つけて毎日義母に電話する旦那
みんなだったら気にならないですか?

コメント

JR @

ただのマザコンですね、無理です!

• みーーーーー

みーーーーー

コメントありがとうございます😊
    いい風に考えると大事にしてるなーと思うんですが、いきすぎると無理ですよね💦本人自覚なしなんですが、私から見たらマザコンです!笑
    いざ喧嘩したら義母とるんだろうなーと思ってその時はさよならーです!笑

• 3月23日
コマさん

気になります💦
気持ち悪いです⤵

• みーーーーー

みーーーーー

いきすぎるとまじないなーと思います💦
    義母からしたら旦那はあしなんですが、旦那は頼られてると勘違いしてますね。義母と旦那2人でゲーセン行ったり、買い物ってなかなかなくないですか?
    休みなら娘と公園とか遊ぶ気にならないのか?と思って💦

• 3月23日
  • コマさん

コマさん

そうなんですね😅
    ゲーセンも行くんですか(゚∀゚)💦
    子供と遊んでほしいですよね…子供が小さいのは今しかないんだから😥

• 3月23日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーなんですよね💦
    休みも週一で自由人なので娘との時間なく、娘が遊ぼーって言ってもケータイゲーム、YouTubeで無視💦
    娘から嫌われてます。
    どうしたら娘と遊ぶようになるんでしょう。

• 3月23日
  • コマさん

コマさん

知り合いの話ですが、全く娘と遊ばない旦那さんは何を言っても無理で娘から嫌われていたと聞きました💦
    変わるのは厳しいかもしれないです😥

• 3月23日
  • みーーーーー

みーーーーー

全く同じです!笑
    嫌われてます、お風呂もいやーと言われてお留守番なんてしたことないです💦
    言っても聞かない人ってどうにもならないですよね。最近は諦めてますがそれを見てるのが辛くだんだん冷めてきちゃいます!

• 3月23日
いちご

マザコンは無理なので無理です!

• みーーーーー

みーーーーー

無理ですよね💦
    どこらへんからマザコンなんですかね?
    うちの旦那はマザコン確定だと思います💦義母にしてもらったことはなんでも嬉しいみたいで!
    義母に好かれるより娘に好かれる努力してくれーってなります。

• 3月23日
  • いちご

いちご

私が思うのは自分より義理母優先したらマザコンって思ってます。
    例えば電話後にしてって伝えてもすぐだからと義理母と電話したがるならばマザコンって思っちゃいます。
    私の旦那さんは逆で義理母からの電話もあまり出ませんし、かかってきてもかけ直しません笑
    1回義理家族と私が揉めたのですが、もう解決はして今は仲良いのですが、面と向かって喧嘩になった時に私の前に旦那さんが立ってきっちりかばってくれたのであーこの人と結婚してよかった!頼りになるって思いました笑
    なのでマザコンじゃなくて助かってます。

• 3月23日
  • みーーーーー

みーーーーー

すごいいい関係ですね😃
    旦那さんも素晴らしいいい人です❗️
    世間では嫁を守るのが普通とか言いますが、うちの旦那は完全になんかあったら義母とると思います💦
    なんかあって義母とったら今後のこと考えますね!笑
    もともとマザコン気質は全くなかったのに結婚してから気づいた感じです💦
    義母はよくスロットとか行くんですが、仕事もしてなくて、外食多い、それでお金がないって言ってたので私がお母さん仕事したらいいやんって言ったらお母は体が悪いから仕事はできないって言われて、私からしたら体悪い人はパチンコ、スロット、競馬、ゲーセン行けないと思うけどなぁーと思っちゃいました💦
    あっお母さんかばうんだ!とおもいました。

• 3月23日
  • いちご

いちご

ありがとうございます^^*

それは義理母かばってますね(><)
    たしかに仕事行けないならスロットとか行くのはおかいしいですよね。
    矛盾してます😭

• 3月23日
  • いちご

いちご

おかしいですよねです!
    おかいしいは、打ち間違いです(><)
    すみません。

• 3月23日
  • みーーーーー

みーーーーー

いえいえ😃
    以前付き合ってる時に義母からお金貸してって言われたことがあって余計にイライラしちゃうんですよね💦
    その額が1万とかならまだいいんですが、息子が付き合ってる彼女に何十万のお金借りる義母いますか?笑
    そーゆーことが2度あったので、お金関連では結婚してからこっちに絶対頼るなとは言ってます!
    四男なのでなんがあれば長男に頼れって思います!
    旦那も旦那でお母さんに無理って言えばいいのに私に聞くのもイラッとしちゃうし、お母さんも私に必要な時も旦那通してくるのでむかつきます!

• 3月24日
  • いちご

いちご

えぇーそれはありえないです。
    お金を彼女に頼むとか信じれないです。
    旦那さんもそれに対してなにもゆわないんですね😭
    子供が親に頼るのはまだ分かりますが、親が子供にお金貸してはちょっと理解不能ですね。

• 3月24日
  • みーーーーー

みーーーーー

何も言わない時点でこの人お母さんの味方なんだなって残念でした💦
    旦那が実家にいる時はお母さんが管理してたので💦普通に息子のお金管理して、使っちゃうなんてどうかしてる親だと思います。
    しかもそれを遊びに使うのは。
    元気に出かけられるなら仕事しろよーって毎回思っちゃって💦
    その時理由が理由だったから貸してしまったんてますが、結婚してからは何があっても家庭もあるし貸さないと決めてます!!!
    旦那にもそんなことあったらあんたとは終わりって言ってあるので!
    お金に苦労するために結婚したんじゃないって話もしました!

• 3月24日
  • いちご

いちご

子供のお金を遊びに使うなんてありえないです(><)
    ほんとそうですよね。
    仕事できる人はしなくちゃダメですよね。
    貸し借りは縁の切れ目とゆうぐらいですから絶対貸さない方がいいですね。
    絶対返ってもこないでしょうし(><)
    ほんとそれです!
    お金は大事ですよね。

• 3月24日
  • みーーーーー

みーーーーー

お金貸す時は帰ってこないと割りきらないといけないと思ってます💦
    結局かえってきたので良かったですが、そーゆーことあるから仕事しないとダメですよね!
    旦那はなにかばってるのかわからないです💦なんかあったら近くにいるし四男の俺が面倒みるとか思ってると思いますよ。

• 3月24日