※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
ココロ・悩み

産後の生理が不安定で、先月は少量の出血があり、今月は来ていない状況です。同じ経験の方いますか?

産後、生理が安定しません。
先月、産後初めて生理のような出血があったものの少量のみ。
今月はきていません。
同じような方いますか?

コメント

あひる(*´ω`*)

同じです!
先月きましたが、たらたらと少量で、
今月はきてません…。
不安定ですよねー(>_<)

happy

2ヶ月に1回くらいしかきていませんでした。
すぐ妊娠希望だったので、妊娠は無理かなっと思っていたのですが、2ヶ月に一回生理がきて二回生理がきたあと妊娠しました(^^)

happy

2ヶ月に1回くらいしかきていませんでした。
すぐ妊娠希望だったので、妊娠は無理かなっと思っていたのですが、2ヶ月に一回生理がきて二回生理がきたあと妊娠しました(^^)

れもんママ

月齢も近いし、同じような感じですね!!
心配になりますよね(*´-`)

れもんママ

そういうこともあるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おめでとうございます♪

deleted user

こんばんは🌃
私も同じです❗
先月、生理かどうかわかりませんが3日間くらい出血がありました😣
一ヶ月検診では、まだ残ってるから今後出るかもとは言われましたが、いくらなんでももう3ヶ月以上過ぎてるし、生理かなと思っています🍀
今月は来ていません😵
何なんですかね…

mi-chai

産後は安定するまでに結構かかるみたいですよ〜!
初めは産後4ヶ月で来たんですけど次2ヶ月後に来ました。そこからは少しずつ安定して毎月来ました!

なあちゃん♥*

おぉー私もれもんママさんと同じことで悩んでました!
私は産後一ヶ月半できて、翌月もきちんときたのに今月まだきません!💦
きてもたらたらと長かったり!
ホルモンバランスがまだ不安定って調べたらありました…
そうだといーんですけど…💦

みみくえ

私も同じこと聞こうかと思ってました。
6ヶ月から生理が二回きたのですが、今月はまだ。
もしかしたら妊娠したのかなーと思って検査薬使ってみたら陰性でした。
妊娠してないならくるんだろうけど、いつくるのかわからなくてヒヤヒヤしてます。
安定するまで時間かかるんですね。

れもんママ

そうなんですかぁ!!
不安ですよね(;_;)/~~~
ホント、早く安定してほしいです( ´△`)

れもんママ

徐々に身体が慣れていく感じなんですかね(*´-`)?
一人目のときはこういうことはなかったので心配しちゃいました。
でも、同じような人がこんなにたくさんいるんですね(´・ω・`)

れもんママ

ホルモンバランス、自然と安定してくるといいですよね( TДT)

れもんママ

分かります。
お互い早く安定してくれるといいですね(*´ー`*)