※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
住まい

ベランダに物干しを増やしたいなと思ってます。写真のタイプの物干しを…

カテ違いであれば申し訳ございません。

ベランダに物干しを増やしたいなと思ってます。

写真のタイプの物干しを買って使ってる方居ますか?

主に使いたい用途が布団を干したり、子どもの服を干すのに使いたいと思ってます。
干すものの中で一番重い分の布団(セミダブルの敷布団など)を干しても縦の柱部分は大丈夫でしょうか??
重くて物干し竿がずれて下がってくるとか無ければ良いなと思ってます。
私の周りに使ってる人がいない為、使い心地とかがわかりません💦

今使ってる又は、前に使ってた方がいればご意見お願いします。

コメント

お腹痛い

一軒家で今使ってます!
元から着いてる物干しと同じように使っててなにも困ったことないです!
いまこの投稿を見て、あ、うちのんこんなタイプのやつやったな、って思い出したくらいです🤣

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ありがとうございます😊

私も去年戸建てを買ったんですが今でもカツカツの干し方で今からの季節暑くなると洗濯物が更に増えるので増設したいなと思って😁

早速注文してみます😊
    ありがとうございます😊

• 3月23日
バマリ🔰

姉の使い方が悪かったのかもしれませんが5年で突っ張りが弱くなり強風で外れるため断念したそうです。

結構お金がしたのでそれならエクステリアでベランダに付けたものを後付け頼めば確実だったと言ってました。

その後父がじゃあうんていをもってきてやると言い勝手に干場を作ってしまったので、みんなでかっこわりーと笑ってそのまま仕方なく姉はつかっます。

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

やっぱり当たり外れあるんですね💦

その内工事して追加で付けてもらおうとは思ってるのですが、今はまだそこまで手が出ないので😅

壊れる迄にはお金を貯めて、業者にちゃんとしたのを付けてもらいます😊
    ありがとうございます😊

• 3月23日