※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

ミラココアに子供2人乗せるか悩んでいます。ワゴンRと比較して狭さが気になる。機能はココアの方が新しい。

ダイハツのミラココアにお子さん2人乗せてる方いますか??

義母から平成26年のココアただで譲ってもらう予定なんですけど、子供2人乗せたら狭いかなー?って悩んでます😅

今私は11年前のワゴンR乗ってます。ワゴンRのが高さがあって広いとは思うんですけど、機能がやはりココアのが断然新しいので、地味に迷ってます😂

コメント

ppp

姉がミラココアに2人乗せてますが狭いです💦
後ろもベビーカー1台たたんだときのサイズが大きめだと乗りません😂

• こてつ

こてつ

返信が遅くなりました💦
    試しにココアに乗せてもらいました!
    高さがワゴンRより無いですが、幅は一緒で思ってたよりは狭くなかったので、譲ってもらうことにしました😂
    やはり、私のワゴンRより性能が新しいので…😂✨

• 3月28日

私だったら、今のところ次の車を買うお金がないので😂、譲ってもらいます!!
でも、次の車を買うお金があるなら、もらわないです。

• こてつ

こてつ

フリードとか少し大きい車欲しいと思ってたんですが、お金かかるし旦那にはダメって言われました😱💦
    ワゴンRより性能が新しいのに惹かれてて、、嫁の私にタダでくれるなんてwwありがたい話です😭😂
    試しにココア乗せてもらったら思ってたより狭くなかったので、譲ってもらうことにしました!😂🌟

• 3月28日