※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私が住んでいる辺りのお店やドラッグストアにはキレイキレイがどこも売…

私が住んでいる辺りのお店やドラッグストアにはキレイキレイがどこも売り切れで、全く売っていません😭
ビオレの泡ハンドソープは本体も詰め替えもしっかりあるのになぜ...🤔
ビオレはかなり昔に使った事があり、その時洗い上がりが少しぬめっている感じが苦手で、それ以来キレイキレイに落ち着いたのですが、ビオレのハンドソープを使われている方、使い心地はいかがですか😊?

コメント

リリ

私もぬめって感じが嫌でキレイキレイ使ってます‪w(ボディソープも苦手です‪w)
実家が泡タイプのビオレですが、洗い上がりはぬめっと感は感じなかったような...
やだな〜とは感じなかったです🍀

(実はボトルだけがビオレで中身は違ってるってことだったらごめんなさい💦)

あき

私もキレイキレイ派です。
家以外でビオレ使う時ありますが、たしかに手に残る感じしますよね。笑
潤う感じが好きなのでボディソープはビオレですが、ハンドソープはさっさと洗い流したいのでビオレは選ばないです。。

ゆー

うちはキレイキレイでしたが
雑誌LDKでキレイキレイは
あまり殺菌できてないと
いうことを知り
ビオレに変えました😂
キレイキレイに比べて
ビオレはいい匂いで好きです🤭💕

ルリ

ビオレのハンドソープは景品でもらってそのまま詰め替え買って使ってましたがたしかに洗いあがりが他のと違いますね😅
私はあまり気にならないのですが、旦那がミューズ派なので2つ置いてます。
ミューズの方が泡切れスッキリで、ビオレは洗いあがりしっとりでいい匂いという感じです。

✩sea✩

我が家はビオレです(*´▽`*)
洗い上がり、気にしたことなかったです💦
このピンクの匂いが気に入っていて、ずっと使ってます^^*

職場が医療関係なのですが、キレイキレイを御手洗用のハンドソープで使っていたのですが、法人利用の通販会社からやはり注文出来ない、と連絡が来ました💦

ちぇる

断然ビオレ派です~!!🙋✨
キレイキレイも一時期使った事があるのですが、洗い上がりが嫌なキュキュッと感があり、肌の脂分が全部洗い流され乾燥してる感じが嫌でビオレに変えました💦
(大人の肌でもこれだけ潤いがもっていかれるんだから、娘の肌には良くない気がして😣)

ビオレはさすがボディーソープや洗顔クリームなども売り出しているメーカーなだけあって、脂分を取り切る事もなく、洗い上がりの肌がすごく潤っている気がします😊✨

「家事・料理」に関する質問