※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

授乳ブラについて質問です🙇‍♀️通常サイズはE75で、1人目妊娠中はGUのカ…

授乳ブラについて質問です🙇‍♀️

通常サイズはE75で、1人目妊娠中はGUのカップ付きキャミソールで一番大きなサイズを着用、産後は体調を崩したこともあり授乳終えるまでハーフトップで過ごしました。

卒乳後のバスト崩れが酷くて、その後はワコールのノンワイヤーブラ(ワイヤー入り希望していたけれど店員さんにお勧めされて購入)とナイトブラでなんとか回復しました!

2人目妊娠してからはナイトブラを残っていたハーフトップに替えて、昼間は普通のブラジャーをすることにしました(ブラなし期間を短くするため)。

しかし、そろそろ昼間のブラジャーがキツくなってきました💦ワコール以外のワイヤー入りブラはもうアウトで、痛いとかでなく気分が悪くなってしまうのでやめました😵また、1人目の時に購入して使わなかったソフトワイヤー入りF80があるのですが、サイズはちょうど良いけれどやはり同じように気分が悪くなります💦

そんな具合で、昼間使えるものが授乳用ではないワコールのノンワイヤーのみになって、新しいものを購入しようとあれこれ探しているのですが…

ワコールの授乳ブラは全てワイヤー入りで、今の状態ですとワイヤーは気分が悪くなりそうなので避けたいです。しかし、ハーフトップではないものが欲しく…

大きなサイズでも補正力があり、授乳ブラでノンワイヤーのものをご存知の方がいらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

産前E70かF70で妊娠中対して変わらなかったんですが、Amazonで購入した物が見た目以上にしっくりきて楽でした~!
マタニティブラジャーや授乳ブラジャーと検索して出てくるピンクパーブルブラック等の色味3着セットになってるやつです( ¨̮ )
延長ホックがついてくるので、アンダーきつくなっても調整できます!

• さな

さな

ありがとうございます!
    名前分かりませんが安いやつですよね?見てみます〜😊

• 3月21日

退会ユーザー

私も名前分からないんですが、3つで3000円ちょっとするやつです~٩(◜ᴗ◝ )۶
    口コミも意外とたくさんあって、サイズ書いてくれてる人もいるので参考になりましたよ!

• 3月22日
  • さな

さな

ご丁寧にありがとうございます!口コミも見てみます🤗

• 3月22日
まめうさぎ

私はジニエブラ(ジニエブラエアー)を使っています。
妊娠前G70でブラの最大サイズGなのですが、今のところ大丈夫そうです。
ホールド感あるけどキツくないので私的には大満足です。
授乳ブラではないですが、カップを下にずらして授乳も一応できそうです。

• さな

さな

ありがとうございます!私も今のワコールので授乳出来ないかなとか考えました😅ジニエプラ使用したことないので見てみます😊

• 3月22日

「妊娠・出産」に関する質問