※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

もう少しでお義母さんの誕生日なんですが皆さんなら何をあげますか?🥺悩…

もう少しでお義母さんの誕生日なんですが
皆さんなら何をあげますか?🥺
悩んでます😂😂

コメント

さくら

お義母さんの年齢にもよると思いますが…
私の義母は80で欲しい物はないと言われるので食事会をしてお花をあげます💐

🐶と🐗

2月に誕生日だったんですが
そのときはマックでした(笑)
義母もうすぐ80、マックはめったに食べないからマックがいいと言われました😂❤️

その前の誕生日はマフラーと義母が好きな高級ハンバーグだった気がします😊

ママリ

甘い物が好きなので焼き菓子贈ります😀

ぽせ

自分であまり服を買わない、買ってもなんだかおばさん臭いのを選んでしまう、何が似合うか分からないって感じで(全部自分で言ってます)、よく私に服選んでほしいって言うので誕生日や母の日、クリスマスなどは服をプレゼントしてます🙋‍♀️

なな

結婚してすぐの義母の誕生日には、
ロクシタンのハンドクリームセットと、
誕生日当日(ちょうど休日)に
一緒にいちご狩りやランチをして
お祝いしました。

結婚して数年経った今は、
会った時に(当日とは限りませんが)
「お誕生日おめでとうございます」
くらいしか言わないです。笑
理由としては、
主人の誕生日も私の誕生日も
毎年(忘れていて)スルーですし、
義母にお祝いを渡しても
あまり喜んでもらえないからです…。

ちなみに、主人の家族は
昔から記念日や誕生日にお祝いをする習慣が
ほとんどなかったそうです( ノД`)

お義母さんが優しくて
今後もより良い関係を築きたい場合は、
ご主人と相談してプレゼントを考えたり、
ましまだ日にちがあるようでしたら
会った時にさりげなく好きなものを
聞いてみるのもアリかもしれません
( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
あとは、
何でも話せる仲なら、
上の方のように
お義母さんに直接リクエストを聞いてみても
いいかもしれないですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

長々と失礼しました(๑´ω`๑)

ココ

義母が4月で還暦です。7月に義父も還暦なのでそのときに大きなお祝い予定ですが、一応気持ちとしてちょっとしたものをということでコロナで引きこもってることもあり息子の手形アートを作った物、旦那が義両親の似顔絵を描くとのことでそれを額縁に入れたものとちょっとしたお菓子にしようと思ってます✨🎵
なんだかすでにネタ切れで🤣プライスレス、世界にひとつだけ系で今年はいきます😂

🦄💭💗

豪華なお花💐と
旬なフルーツ🍎🍊🍈🍉🍇
にしますかね🥺💕

ゾウさん

コーヒー好きなので、今年は色んなコーヒーとマグカップを詰め合わせを用意してます!
去年はコーヒーマシーンをあげました!大体5〜6千円の物をあげてます🙌

はじめてのママリ🔰

夫が聞いたらスマホケースと言われたようなので、姑の犬の写真でオーダーのiPhoneケースをプレゼントする予定です。
ついでにスマホもけっこう使っているのでiPhoneに機種変します。
今日はみんなで食事に行って、お花とケーキでお祝いしましたよ😊