※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
住まい

リビングのカーテンについてアドバイスお願いします🙏何色が合いそうです…

リビングのカーテンについてアドバイスお願いします🙏何色が合いそうですか?ちなみに今は黒に近いグレーでカーテン閉めると重たい印象です💧

コメント

maria

黄緑色系やオレンジ系だと部屋が明るくなります!これは私の家で経験済みです😌✨

春っぽい色味だとより明るく見える気がします😊‼️

ママリ

私も黄緑かベージュが良いと思います😊❤️

ママ

白っぽいグレーにしてみてはどうですか?
我が家は床が白っぽい木で明るいグレージュのカーテンにしていて、統一感があって落ち着いているし広く見える気がします😊

冷やし中華

水色かライトグリーンとかどうでしょう🌸
オシャレ尚且つ明るくなりそうです😋

オシャレすぎて憧れます!
好きな差し色をいれるか、薄いグレーいいかなって思いました

きなこ

白っぽいベージュか白っぽい灰色ベースで、シルバーかゴールドの刺繍が入ってると、カーテン閉めた時に照明が当たって綺麗だと思います❤️

える(24)

家の色味が似ています!うちは、淡い紫色のカーテンです!

白っぽいグレー
ベージュ
あたりが飽きないし、無難かなーと思いました。

ゆみ

白か薄いグレーのバーチカル合いそうです💕

インテリアコーディネーター持ってて内装の仕事してました☺️カーテンでしたら明るいグレーで、柄は無機質なものを選ぶとモダンなお部屋の雰囲気に合うと思いました✨
また、色の濃淡のハッキリした柄(大柄のものは特に)は閉めたときに圧迫感が出てリビング等のリラックスして過ごすお部屋にはあまり向かないのでご注意ください💦