※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
根子
子育て・グッズ

うちの子あるあるなんですけど、コップだとあんまり飲んでくれないのに…

うちの子あるあるなんですけど、コップだとあんまり飲んでくれないのに水筒やマグに入れるとガブガブお茶を飲んでくれます😅
みなさんのお子さんはそんなことないですか?
うちだけ?😅

コメント

息子もです😂
まだ上手に飲めないのでこぼれるのが嫌かなーと勝手に思ってます(笑)

バマリ🔰

そのうち手の効きが良くなってきたころに飲み物ちょうだいちょうだいやられたときにコップで落ち着かせて飲ませて見てくださいそのうちのみますよ。

しばらくは透明の中身がみえる物が良いです。
飲み物が一目瞭然だと少し喉乾いたなっと思ったら飲むって場合もあります。

うちのこはなぜかトイレのあとに喉が乾くと、私が歯磨きで使ってるキティーちゃんのコップで水をくんで飲みます。何で自分のを使わないのか謎です。猫を飼っているから猫柄が良いのかピンクのコップが明るいから良いのか当たり前に我が物で使ってます…。いつになったらやめるかな?っと思ってます。

「子育て・グッズ」に関する質問