※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義両親が嫌いで、自分も会いたくないし、子供と旦那だけで会いに行かれ…

義両親が嫌いで、自分も会いたくないし、子供と旦那だけで会いに行かれるのも嫌
って方いますか😭

私おかしいですかね…
産後のガルガル期が続いてるんでしょうか…
そもそも嫌いだから会わせたくなくて…

コメント

2児ママ

私も同じです!
おかしくないと思いますよ😊
旦那には、娘と2人だけで義実家には行かないで!と念押ししてます!

ごいごいすぅ

全然おかしくないです!
あたしも一生会いたくないし、子供にも一生会わせたくないです!
自分は子供と二人で実家に遊び行きますが😂、旦那には二人でなんて絶対行かせません!!

ほのママ

お気持ち、よ~く分かります🥺
私もいまだにガルガル期が落ち着く気配はありません。
旦那から義母の話題が出るだけでも嫌だし、義母が娘に少しでも触れられると嫌でたまりません。
しかも義実家へのお誘いの連絡は息子である旦那ではなく、なぜか毎回 私にかかってきます。
何故わざわざ嫁経由で連絡するのか…
最近 携帯に着信があるとイライラしちゃって 常にマナーモードにしてます💦
妊娠前は義実家へ行くことに抵抗もなかったのですが、妊娠したら急激に気持ちが変わってしまって😣ガルガル期がこんなにも続くなんて自分でもビックリです😓

トマト

全然おかしくないですよ!わたしも嫌です。
わたし抜きでもし事故にあったらとか、変なこと吹き込まれたらとか考えたら会わせたくないです。
義母が自分のことを娘に〇〇ちゃんって呼ばせようとしてて、しかもわたしの見てないところで教えたりするので抵抗してるところです!3歳児は吸収も早いし一度覚えさせるとずっと〇〇ちゃんって呼びそうなので。(あーきもちわるい!)
今のところ私があの人はバァバって呼ぶのって教え込んでるので回避できてます。
きっとゆんさんの義理両親もゆんさんに心ないことやったり言ったりしているんでしょうね💦

まる子

おかしくないです!
嫌な物は嫌なんです。笑

私もあまり好きではないですが、つわりが酷くて近くの義理両親に預けて点滴を打ちに行ったり、遊んでもらってましたが預けたことを後悔してます😭

義理両親は子供が触りたい物何でも触らせて、物を投げても笑ってるだけで怒らない、(ボールペン、箸、パソコン、車のハンドル、お碗など)ので、それ以降もう家でも外でも大変です。。

他にも家の近くのコインパーキングのボタンを触らせたり、、、💦
預けて以降チャイルドシートも座らなくなって運転席に来ようとしたり、外を歩いてても車を見ると近寄って触ろうとします。😫
一度覚えると本当に大変です。
なので少しでも嫌なら会わせない方がいいです😣

やっこ

全く同じです。
まさにいま、義母思い出してイライラしてたところでした笑

わたしは娘つれて実家も帰りますが義実家は旦那一人だけで行かせます。娘絶対会わせたくないです。

ぽん

わたしも同じですよ!!
ほんとに義母が苦手です😂

「家族・旦那」に関する質問