※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
家族・旦那

今まさにそうなんでが、旦那の加齢臭・口臭(たぶん口臭が加齢臭)が本当…

今まさにそうなんでが、旦那の加齢臭・口臭(たぶん口臭が加齢臭)が本当に臭くて一緒の部屋に寝たくないです😭🌀口開けて寝るから余計に臭い‼️👎ストレスです!
でも部屋もないし仕方なく一緒に寝てます。
一時期旦那の口臭が、本人よりも私の悩みでした😭
同じ様な方はどうしてますか?

コメント

スサリ

うちも最近同じことで困っています。
臭いに耐えられなくて子供達が寝た後ひっそりリビングに移動して寝たりしてて😔
口臭が口内トラブルからなのか内臓が悪いのかどーかわからないけどいやですよね!私以外誰も周りの人気にならないのかな?て思っています。。

• ごまちゃん

ごまちゃん

返信遅れてしまいました😢
    起きてる内は本当耐えられないですよね🥶なんか隣で寝てる子供達も可哀想に思います😔私も他の人が気にならないのか思った事があり、旦那が一応接客業をしてるのでさすがに本人に言った事があります。でも改善はされません。。

• 3月29日
真面目なキツネ

私は旦那にストレートに言います!
最近口臭が気になるから
歯医者行ってみて!とか。

家族以外の人に
臭いなと思われてるかもと思うと言ってあげる方が本人の為だよなぁと思うので言います😊

うちの旦那も一時期、胃を悪くした時に口臭が気になってその時に言いましたよ💡
多分言えるの私しかいないよなと思って教えてあげました✨

• ごまちゃん

ごまちゃん

うちの旦那は一応接客業をしているので、私も前に一度言った事があります。でもその時は体からの加齢臭もあって口臭よりそっちが凄くて言いました。今は体の加齢臭はだいぶ落ち着いています😟なんか口臭だと余計言いにくいです😅でも本人と皆んなの為、頑張って言ってみます!😣

• 3月29日
ぴこたん

私も妊娠してから臭いに敏感になり、特に寝た時の旦那の加齢臭と口臭がダメになりました😂
冗談風に伝えてますけど本気に受け取られてないので、とりあえずお部屋の置き型消臭剤を置いたら部屋がいい匂いに変わって今は旦那の臭い気にならなくなりました😂
根本的な解決にはなってないですが、今後出産で里帰りするので何か対策しておかないと実家から戻った時に寝室がど偉い臭いになってそうで置き型消臭剤買いました😂😂😂

• ごまちゃん

ごまちゃん

寝た時の口臭ヤバイですよね😭😂本当隣で寝てる子供が可哀想です…なんか犠牲になってるようで。笑 私もつわり中旦那の加齢臭のおかげで具合悪くなってました🤢
    確かにまず、今すぐ出来る解決策は消臭剤ですね!大量に買っておきます!笑

• 3月29日