※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バツイチ子持ち旦那います旦那が新しい家庭がある事を最近元嫁さんに伝…

バツイチ子持ち旦那います
旦那が新しい家庭がある事を最近元嫁さんに伝えました。
子供の事でしか連絡は取ってません。
元嫁さんから緊急ではないけど子供の話があると、
この時間に電話かかってきたら
気になりますか?気にならないですか?

わざとこの時間にかけてるのか?
こちらにも小さな子がいることは知っているのに?
私の考えすぎでしょうか。

コメント

Hk@vcv/

内容は気になります🤣
なんやったん?って
聞くぐらい気になります!

子供がいると落ち着いて話せる
時間帯はこの時間ぐらいかな?と
思うので時間は気になりません😅

deleted user

内容は気にはなりますが
わたしなら聞かないです!!

旦那さんも聞かれてあまりいい気はしないかと💦

時間に関しては
子供の寝かしつけとか考えると時間が限られるので仕方がないかと思いますよ!!

miiimama

元奥さんのお子さんがおいくつかわかりませんが、まだ幼稚園・保育園の年齢であるなら子供が寝てからとご主人の電話に出やすい時間をとるとその時間が電話しやすいのではないでしょうか?

各家庭のいい所を取るとなかなか連絡できないと思います。
それに、小さな子がいるからなんなの?うちも小さな子がいるけど?って思っているかもしれないですし、旦那さんが結婚してるとか関係ないとも考えているかもしれません。

不快に思うのは人それぞれ違うので、ご主人と話し合いをすべきだと思います。
話し合いできるうちに話し合いする事がいいですよ。
取り返しつかなくなるので…

空色のーと

それは気になると思います🤔

でも、頻繁でないなら、余程の用事だったのかな?と思い、特に何も聞きません💦

どうしても大事な要件なら、子供がいると、話したくても集中できなかったりするので…。

deleted user

気になります😅
私の旦那もバツイチ子持ちで同じ状況です💦
私の前では元嫁と電話はしたことないですが、私ならなんでこの時間?と言ってしまうかもしれません