※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
ココロ・悩み

旦那の熱が続いており、手足口病の可能性があります。病院で扁桃炎と診断され、後に手足口病の症状が出ました。喉が痛いが咳はなく、コロナ相談センターに電話しても繋がりません。

旦那の熱が続いてます

月曜37.7
火曜日38.4
水曜日38.0
木曜日37~37.7
金曜日37.3

昨日と今日は夕方になると熱が出てくる感じです
娘の手足口病が移った可能性が高いのですが
ここまで熱は続かないよなと不安になってます。
月曜日に病院にいき扁桃炎と言われてその後手足口病の症状がでてきました。

咳は出ません喉はいたいようです
何度かコロナの相談センターに電話してますが繋がりません

同じような質問してしまいすいません

コメント

ミミ

扁桃炎からの手足口病かな🤔
手足口病って大人がかかると大変だったと思います
コロナは肺炎が主にだし、咳がないなら微妙ですね
濃厚接触してる感じですか?

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    濃厚接触はしてないと思いますが
    何人かコロナが出てる地域です
    仕事で満員電車に乗ってるので💦

    • 3月20日
  • ミミ

    ミミ

    満員電車怖いですね😥
    その後どうですか?
    病院に電話で確認してから再受診した方がいいかもですね!

    • 3月21日