※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
雑談・つぶやき

赤ちゃんの舌が上に上がっていると熟睡しているサインなんですね🤣先日、…

赤ちゃんの舌が上に上がっていると
熟睡しているサインなんですね🤣
先日、義母に教わるまで知りませんでした😲

今日試してみたら、舌が上に上がってから置くと
本当に起きなかったです!!
結構みなさん知ってることなんでしょうか?😂
もっと早く知りたかったー!!!!
知らない方はぜひ♡♡

そして何ヵ月くらいまでなんでしょうか?🤔

コメント

deleted user

9ヶ月の今も上がってます😂

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなんですかー!😲
    上がっててくれると分かりやすいですよね💓

    • 3月20日