※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

最近イライラしてお腹が痛いです。出産予定は5月で、明日病院に行きます。大丈夫でしょうか?

最近、上2人にストレスしか感じなく、イライラして常に怒っているのですが、しばらくするとお腹がチクチク痛くなったりします。痛さ的には針で刺したような痛みです。
これは大丈夫なのでしょうか?
出産予定は5月です。
そして、明日、病院です。

コメント

にゃんこ大戦争

心配ですが、大丈夫かどうかは医師しか判断できないので、出来るだけ安静にして、明日の診察を待つのがいいと思います😖
同じ症状で大丈夫な人がいれば、大丈夫じゃない人もいるので。

コロナの影響でなかなか遊びにも行けない中で、大きなお腹で、5歳2歳とずっと一緒に過ごすの疲れますよね😞
私も6歳2歳と毎日朝から晩までずっと一緒で、毎日イライラして怒ってます。
5〜6歳って、もう大きいし会話出来るしいろいろ手伝ったりしてくれるでしょって思われがちですが、そんな聞き分けのいい時ばかりじゃないし、活発な年頃だし、まだまだ子どもだなぁと思うことばかりです。
早くコロナ終息してほしいですね😣

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます。
    そうですね。
    なるべく安静にしょうと思います。
    お互いに頑張りましょう❗️

• 3月20日
ゆずだいふく

私も二番目妊娠中は気が立ってた事もあり上の子に怒ることが多く、怒ったらお腹がパンパンに張る事が多かったです。
頻繁に怒ってもないのになるとかだったら週数的にまだ早いので病院に相談された方がいいかもです😭😭
その年代のお子さん抱えられてたら一日中怒らないことなんてまずないくらいやんちゃで困りますよね…
なかなか厳しいかもしれませんが、テレビ観させてる間に横になるなど一息つきながら過ごせたらいいんですが💦

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます。
    今、まさに魔のイヤイヤ期と言うこともあるので。
    そうします。
    お互いに子育て頑張りましょう❗️

• 3月20日
なつひまmama

こんにちは(´・ω・`)
今は状況が違うので余計なストレスも感じますよね・・・💧
私も2人目を妊娠している間に、色んなことがストレスでチクチクしたり、張ってしまったりと問題はありましたが、産婦人科で先生に相談したところ、家でストレスの捌け口がないのであればここで、全てぶちまけていいよと言われました😢それにもストレスを感じたりしましたが、溜め込んでおくよりはいいと思って泣きながら吐き出したのを覚えています。

子供たちも子供たちなりに何か思うことがあったり、いろんな状況があるかと思いますが・・・

無理はなさらずに、溜め込んだりせずに、過ごせるように祈ってます!!