※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

1人目出産後タバコを吸い始めて2人目妊娠発覚まで吸っていた方居ますか?…

1人目出産後タバコを吸い始めて2人目妊娠発覚まで吸っていた方居ますか?
2人目希望で軽く妊活中なのですが1人目妊娠を期にずっとタバコを辞めていたのにまた少しずつ吸い初めてしまいました。

2人目がほしいって思っているのに耐えられず吸ってしまい1日4本くらい吸ってしまいます。妊活してる身なのに本当に意志が弱いなと…

2人目もなかなか出来ず意志が緩んでしまったのもあります。当たり前ですがもし2人目が出来たとわかればキッパリ辞めます。出産後はわかりませんが…

同じような方いましたか?やっぱり妊娠発覚する前に辞めた方がいいですかね?😢

批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

吸ってましたよ😂
発覚と同時にやめました!
4w0dで辞めてます😂

ままり

1日もっと吸ってました😭
陽性反応が出て少ししてから辞めました😊

K

吸ってましたよ〜!!
検査薬で妊娠発覚したその日に
辞めました!

reemii

吸ってましたよー!
私の場合、出産後生理再開せず妊娠したので少し妊娠分かるのが遅かったですが、、7wほどで喫煙中気持ち悪くなって妊娠わかったって感じです🤣👍そこからすぐやめましたよ😂

れおん

2人目もいずれ希望してますが、吸ってますよ!
もっと吸ってます😟
良くないことなので辞めなくてもいいよー、とは言えないですが、わたしの場合は1人目と同じく、発覚したら即禁煙🚭という感じになると思います🙁💦

♡YU-KI♡

1人目妊娠の時も
突然タバコの煙が無理になり
妊娠発覚
産後吸い始め
2人目妊娠の時も
突然タバコの煙が無理になり
妊娠発覚
産後吸い始め
3人目妊娠の時も
タバコの煙が無理になり
妊娠発覚
3人目の出産を気に体質が変わったのか
タバコの煙が受け付けなくなりそのまま禁煙状態ですが
やっぱり時々吸いたくなります😅実際は煙が無理なので吸うと吐きそうになるので吸えませんが😅

🧜‍♀️

全然吸ってました!
検査薬やろう!って決めた日のまで
吸ってました😂💦
陽性見てすぐ旦那に隠してもらいました!

ママ🍼

私も吸っていました。
二人とも、妊娠したらタバコの匂いやら、味が無理になったので楽に辞めれました。逆に、無理にならなかった方はキツいんだろーなー、なんて考えていました🤣

り

皆さまコメントありがとうございました🙇‍♀️
同じ方が沢山居て気持ちが楽になりました。ありがとうございました😭

「ココロ・悩み」に関する質問