※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

家が隣なので仕方ないのかもしれませんが義母に毎日の様に家に来て欲し…

家が隣なので仕方ないのかもしれませんが義母に毎日の様に家に来て欲しくありません。

こうやって頻度を減らさせたなど教えてください🙇‍♂️

孫に会いたいから息子が生まれてからしょっちゅう家に来るんです😓
会う度に嫌な思いをさせられます。

今日は離乳食の時間に来ては食べさせてる横でくっちゃくっちゃ言わせながらモグモグ〜とか言ってて息は臭いしクチャクチャ気持ち悪いし息子は集中出来ず食べないし。

旦那に預けて病院に行って帰ると義母が家にいるし。

はぁー疲れる。

コメント

deleted user

旦那さんに言ってもらう事は無理そうですか?🥺
それかずっと鍵をかけておいて、来た時にも応答せず、
後から言われた時に、息子から手が離せなくてドア開けれませんでしたすみません〜😅とかどうでしょう😂

ただでさえ義母という存在は抵抗があるのに、そんな毎日のように来られてイライラさせられて、
ゆめさんがきついですよね😭😭

はじめてのママリ🔰

ストレートに言いましたよ\( ˆoˆ )/
2人の時間が欲しいので週1にしてくれませんか?と
案の定激オコでしたが回数減ってたまに居留守したり昼寝してました〜とか言い訳して距離保ちました。笑