※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が高熱出しても、薬を飲んだら次の日に治るのは普通ですか?昨日40度の熱で病院へ行き、薬を飲んだら今朝には元気になりました。風邪の症状だったのでしょうか。

子供って突然高熱出して、座薬など薬飲んだら次の日には治ってるのって普通ですか??
昨日我が子が40度の熱を出して病院に行ったのですが、飲み薬と座薬を入れたら今朝には元気になってました😂✨
結局これでも風邪の症状だったんですかね?😅

コメント

ひよこ

うちもついこの間朝までは元気だったのに昼過ぎに39度の熱が出て座薬を入れたら次の日には平熱に戻ってました😭😭😭
インフルやら突発性発疹疑ってたんですがただの風邪だったんだろうと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような経験をしたんですね😂重度にならなくて良かったですが、やはりこれも一応風邪(とても軽度)って事なんですもんね?🤣

• 3月18日
たけ

発熱は座薬や薬では治りませんよ🙆
たまたま軽度だったんだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

軽度でも、風邪には変わりないって事なんですね!!
    じゃあ次の日には熱も下がり本人も元気ですが、一応風邪ではあったんですもんね😅

• 3月18日