※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
家族・旦那

なぜ二階に上がって布団で寝ることができないの😩わかってる、あと少し、…

なぜ二階に上がって布団で寝ることができないの😩
わかってる、あと少し、寝てないの全てが
嘘ですやん😂朝までリビングで伸びてますやん😂
別にいいけどそこで寝るなら潔くもう電気も切って
寝てくれ😂なんでわかってる〜とか言うんでしょうね(笑)

コメント

tea.a

男の人ってそうなんですかね?
主人もいままさにリビングのソファーでうたた寝しながらスマホいじってます。笑
娘を寝かしつけてそのまま寝ちゃって、しばらくして降りてきて、またソファーで寝て。笑
ならなぜ降りてきた?って思います。😂

• まかろん

まかろん

今見に行ったらTVも電気も煌々とつけっぱなしで口開けてあほズラで寝てたんで黙って暖房もTVも電気も消してきました(笑)

• 3月17日
  • tea.a

tea.a

それが間違いないと思います。笑

• 3月17日
ママり

一緒ですー!リビングのドア開けるといきなりテレビみだす。5分後いびきが聞こえる。歯磨いて寝る準備万端なのに電気消してテレビはついてる。絶対テレビ見ながら3分で寝落ちするし。それならもう歯磨いてそのまま寝室にこればいいのに。寝落ちの方がすぐ寝れるとか意味わからん。寝落ちはいいけど電気テレビホットカーペット全部消せって感じです!

まかろに

なぜか嘘ついて寝てないって言うんですよねー(笑)
ほんの少し頑張れば気持ちいい布団で寝れるのに…

実家の父も主人もなので、もうそういう生き物だと思ってます🤣
ちょっと考えればわかるのに、そのちょっとが考えられないんだろうなぁ(笑)

「家族・旦那」に関する質問