※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

コンタクトのアイシティとエースコンタクト、サービス的にはどちらも同…

コンタクトのアイシティとエースコンタクト、サービス的にはどちらも同じような感じでしょうか?
10年以上通っていた安いコンタクト屋?さんがありますが、電車を使う距離なので自宅から徒歩で行けるお店に変えたいと思ってます。
近くにはアイシティとエースコンタクトがあり、ホームページも見たのですが違いがよく分からなくて😅
どちらかだけの利用経験でも構いません、個人的な意見でもいいので、こんなサービスが便利だった等のお話を聞かせてもらえたら参考にしたいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシティしか利用したことありませんが…
HPに必ずクーポンがあるので、毎回10%OFFで購入しています。
あとはアプリがあるのでカードの会員証を持ち歩かなくて良い、前回いつ何を買ったなどがわかる、アプリからコンタクトを注文できるのは便利だと思いました!
他のコンタクト店を利用した事がないのでどこも同じような感じだったらすみません😔

  • ぺこ

    ぺこ

    返信遅れてしまいすみません💦
    アプリで注文できるのいいですね!カードとかよく忘れるのでとても便利そうです😆
    ありがとうございました!

    • 3月17日
ゆう

エースコンタクトは使ったことありませんがどこも提携の眼科次第かなぁっと思います!
アイシティ何店舗か行ったことありますが眼科でしっかり見てくれるところと本当に見た?ってくらい適当なとこある気がします😂
お店自体は相談も乗ってくれたのでよかったです🙆

  • ぺこ

    ぺこ

    返信遅れてしまいすみません💦
    今通ってる所の提携の眼科がめちゃくちゃテキトーです😅
    相談に乗ってくれるの嬉しいですね。
    コメントありがとうございました!

    • 3月17日