※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

赤ちゃんの散歩の適切な時間について相談です。2ヶ月の息子が昼間よく寝るため、夕方4時頃に行くことを考えていますが、遅いでしょうか?

散歩の時間について☻
いつもお世話になってますʕ•̫͡•ʔ♡みなさん、赤ちゃんの散歩はいつも何時頃に行ってますか?( ^ω^ )最近天気が良くてあったかいし、私は散歩に行く気満々なのに反して、急に息子が昼間よく寝るようになってしまって…笑(^_^;)散歩に行きたいけどまだ2ヶ月だし、起こしてまで行く必要はないですよね?(´・_・`)夕方4時頃になれば割と起きているので、その時間に行こうかなーと思うんですけど、遅いですか?(._.)

コメント

はなこん

うちはもうすぐ3ヶ月の子がいます。私は2時~3時の暖かい時間にでるようにしてます(・v・`) 30分ぐらいで帰ってこれる距離で(*´ч`*)
夕方になるとやはり気温は少し下がってきますし(´・ω・`;)
夏とかは夕方がいいそうですけどね(*^^*)

ちなみに、お散歩いってる最中、うちの子は途中で寝てしまってます笑

mira☆

6ヶ月になるまではベビー用の日焼け止めも使ってはダメと言われたので、紫外線の量が多い10時〜14時は避けて14時〜15時半ぐらいの間でお散歩するようにしています!
ウチもお散歩するためにベビーカーに乗せたら即寝してしまいますが(^^;;