※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

膣周りが痒くて検診が6月9日まで待てない。日曜日で当日予約難しいけど、早めに受診した方がいいでしょうか?

おはようございます(^^)!ちょっと汚い質問なんですが。。3日前くらいから膣の中と周りが痒くて痒くて(´;ω;`)おりものに臭いはないけどカンジタかな?って思います(T_T)我慢できないくらいで何回もシャワー浴びたり。次の検診が6月9日でそれまでは我慢できそうにないです(´;ω;`)明日は日曜日だし完全予約な病院で当日予約はほぼできません。でもこうゆう時は早く受診して見てもらった方がいいのでしょうか(T_T)?

コメント

ゆーかち

はい!早めに行って薬入れてもらうことをお勧めします(u_u)カンジダだと思います!

• 3kidsママ

3kidsママ

早いお返事ありがとうございます(´;ω;`)♥

そうなんですね(´• ㅅ •`)
    早く行ったほうがいいですよね!!今病院の方に問い合わせてみます!ありがとうございます(-^艸^-)

• 5月28日