※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなま
その他の疑問

子供ではなく私が欲しいんですが…。新型コロナの影響で在庫が少なく、Sw…

子供ではなく私が欲しいんですが…。
新型コロナの影響で在庫が少なく、Switchがネットだと高くなっていて、なかなか手が出ません…。なかなか難しいと思いますが、山梨県内で定価で販売されてる店舗はあるんでしょうか?
大人なのにゲームが好きで、息子が寝た後にゲームしたいなぁと思ったんですが、ネットを見ると割高になってる商品しか見当たらないので、新型コロナが落ち着くまで我慢しなきゃいけないかなぁと思ったりもしてます。

コメント

ここ

店舗だと定価より高値で売ることはないと思います。

• かなま

かなま

回答ありがとうございます😊
    書き方が悪かったです…。
    店舗だと定価販売だと思いますが、大体の店舗を見ましたが、在庫すらなかったんです。
    山梨県内で売ってる場所は分かりますか?と聞きたかったんです。分かりづらくて、すみません。

• 3月16日

今はどこも難しいですねー。
私は抽選でやっと予約しました。
まだ抽選ならやってるところあるみたいなので見てみたら如何でしょうか?
あとSwitch中古は辞めた方が良いみたいです。コントローラー壊れやすいです。

• かなま

かなま

回答ありがとうございます😊
    抽選で買えるか、頑張ってみます^_^

• 3月16日

「その他の疑問」に関する質問