※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

花粉症や鼻炎で熱とかって出ますか?💦息子は昨日の夜から鼻ずるずるで今…

花粉症や鼻炎で熱とかって出ますか?💦

息子は昨日の夜から鼻ずるずるで今日は熱も出たから小児科に連れて行きました😣

薬局の方に花粉症ですか?って聞かれて分からないんですが、私もここ最近鼻水凄くて⤵️って話したら『花粉症も低年齢化してきてるので薬飲みきって症状悪化したりするようならそうかもですね』って言われました💔

花粉症になると薬飲み続けたりするんでしょうか?

コメント

せつ♬

花粉飛んでる時期は、薬飲み続けないと、鼻水止まらないです😭
軽い、重いは人それぞれですが…

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

定期的に貰いに行ってますか?

花粉症かどうかとはどうやって調べたりするんでしょうか?💦

• 3月16日
  • せつ♬

せつ♬

耳鼻科で、鼻の粘膜?鼻水?を取って検査しました。
    インフルエンザの検査みたいな感じだったかな?

耳鼻科で処方してもらう事もありましたが、行くのが面倒なので、薬局で市販薬買うこともあります!

• 3月16日

やっぱりしょうが好き

診断してもらってから薬局で買ってますか?

頭痛もずっとしていて、鼻水も今までこんなにかんだことないってくらい私も出てるので市販薬買おうか悩んでます💦

• 3月16日
  • せつ♬

せつ♬

元々鼻炎持ちで、花粉症になったのも10年前とかで、きちんと検査したののは2年前です😅
    検査する前でも、市販薬呑んでました💦
    鼻水かみすぎ、すすりすぎで頭痛になったりもしますしね😣

• 3月16日

やっぱりしょうが好き

元々片頭痛持ちで、仕事探す前に自分にあった薬を出して貰えるようにと病院にかかったんですが全然良くならなくて😖

息子も鼻声だし、旦那は元々鼻炎だし体質的になりやすいのかなと思っていて💦

子どもには花粉症で出される薬?アレルギーの薬を出されたので効けばいいんですが💔

• 3月16日
  • せつ♬

せつ♬

片頭痛は、辛いですね😣
    私は、父が鼻炎持ちで、父似のため、遺伝かなと思ってます😭今日は、天気良くて強風なので、薬飲んでても鼻水止まりません😭😭😭
    息子さんも、早く良くなるといいですね💦
    お大事にしてください!

• 3月16日

やっぱりしょうが好き

息子は鼻の奥が狭いのか下向いたりとかして作業してるとズーズーいうのがあるのでアデノイド肥大かもしれないです💧

とりあえず今貰ってる薬で少しでも改善してくれることを祈ります😭

ありがとうございます😌

• 3月16日
  • せつ♬

せつ♬

それだと、アレルギーではなさそうですね!
    花粉症の鼻水は、風邪の時のような粘りがあるものではなく、本当に水!って感じなので😅
    どちらにしても、鼻水出っぱなしは、辛いので、早く良くなりますように…

• 3月16日