※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気は心の殺人というのをみかけてほんとにそうだなと思いました。プロ…

浮気は心の殺人というのをみかけてほんとにそうだなと思いました。

プロポーズ前から妊娠中まで浮気されてました。風俗とかではなく、同じ人と何度もです。

再構築してはいますが、上手くいかないことがよくあります。

今日なんて自分も遊んだらいいと言われました。
主人は私が自分のことをもう好きではないと思っています。確かに今は好きか自分でもよくわからないですが、一緒に居たいとは思います。だから離婚だってしてないです。主人からしてみると、自分の事をもう好きではないのだから私も他の人と遊べば楽になるという考えで言ったみたいです。
意味がわからないです。されたことを仕返ししたら楽になると言いたいんですかね。私がどれだけ苦しんだかわかってないんですかね。
反省してる人が言うことですかね。

すみません文章めちゃくちゃですがどうしていいのかわからなくて吐き出させてください。

コメント

なか

男の人ってカッとなるとすぐそうゆう事言いますよね!
浮気は心の殺人。本当にわかります。
終わった事を蒸し返されて嫌なんだろうなとは思うけど、suzuさんは浮気されてからその事を忘れれた日ないんじゃないでしょうか?
それを旦那さんわかってほしいですよね。うちもですが。

ママリ🔰

大丈夫ですか?😭
お子さんもいるのでなかなか離婚はできないかと思いますがもしその状況が続いて耐えられないのであれば離婚できる準備をした方がいいと思います。

離婚するつもりがないのであれば耐えるしかないですね…

ちなみに私の知り合いにもそういった人がいました。
知り合いの旦那は子供が産まれてからは浮気とかもなく普通のパパになっていましたよ😊

私も浮気されました😭

同じく再構築しててまだ一緒にいて、楽しいと思える時がいっぱいあります☺️

でも裏切られてる事実は消えないのでお金は貯めようと決めてますし、仕事復帰したら子育ては全力で旦那を頼りながら自分のキャリアも積んでいきたいです✨

この先添い遂げるか、離婚するかって考えると辛くなりますが、今は一緒にいたいし仲良くできるから現状維持。ある意味利用させてもらって自分の人生も大切にって思うようにしてから少しだけ気持ちが楽です☺️